エール*




きのうまでお姉ちゃんがお家に来ていたので


三姉妹わーっと勢ぞろい\(¨)(¨)(¨)/


みんなで妹のお祝いをしてきました*


なんの話をしてたか覚えてないくらい、


遠藤さん家はつねに他愛なさすぎる会話です。笑


マッシュポテトがいちばん美味しいとか(。-_-。)


きっとずっとそんな感じで大人になってゆきます。*


そんなうちに


大熱狂してたオリンピックも終わってしまい、なんだかさみしいです。


いままで1番あつくなって応援したオリンピックだったので


選手が勝っても負けても


感情移入してしまい、


この日までの選手それぞれのドラマを思うと


なにかこみ上げてくるものがあって胸が熱くなりました。


めちゃめちゃ勇気をもらって
私も頑張らなきゃーってパワーに変わりました。


オリンピックが終わっても


スクープ!?はひたむきに頑張るみんなの『この日のために』っていう想いに


エールを送り続けていきますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ






スクープ!?デビューシングル
°*この日のために PV*°


Yasu.*

コメント

姉妹なかよしでいいですね、やっちゃんからはいつも家族愛の良さとか幸福感が伝わってきます。ほんわかして私も癒されます。
オリンピックでも感動をもらったから頑張るぞ~

トキメキ流星群 2012年08月15日

3姉妹の会話是非聴いて観たいですね!?

理解不能な電波が感じ取れるかもあっかんべー(笑)

ゆるり〜ん♪な感じで癒されそうです。

そうですね今回のオリンピックは格別でしたでしょうね…。

テレ朝の番組のスポーツ新聞記事紹介コーナーで

スクープ!?のCD広告も一緒に映ってました。

自分的にはこっちをピックアップしてくれ〜ッて叫んだ

お盆休みのひと時でした。

今日は終戦の日ですね。

お墓参りも有るので厳かに過ごします。

オムhide.:*゜ 2012年08月15日

三姉妹ですか?

うちの奥さんと一緒だ!

いつまでたっても、仲が良いですね(^o^)v

グラとし 2012年08月15日

オリンピックは、沢山の感動をくれましたよね。ウィンク

そして、オリンピックが終わっても、スクープ!?の
お仕事を頑張ってね。。。チューリップ

まるみる 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂