夏風邪☆


お久しぶりです\(^o^)/
いのうえゆみえです←


私、夏風邪引いてしまい
1週間寝込んでました(T_T)

ウイルス性のものだったので
多分、てゆうか絶対
姪っ子からもらいました。笑


みなさんは体調大丈夫ですか?*

外と室内の温度差が
激しいので気を付けて下さい(^-^)/



5日間くらいほぼ
食べ物が食べれなくて
絶食状態だったので
ご飯が食べれて幸せ!




ひよこ.たっつーさん
滝とか水周りって
あんまり写真撮らない方が
いいんですよね?
家族とも友達とも
いっぱい撮ってるけど…笑



ひよこ.ポンタさん
つらら見たんですねー!
華厳の滝が氷ってるの見たくて
冬に行こうと企んでます!
江戸村は小学生以来行ったきりです…



ひよこ.コビーさん
マイナスイオンに包まれて
気持ちよかったです(^^)
思い付きで京都…
行きたいでーす!!!



ひよこ.まるみるさん
はいっ!
たーくさん色んな所へ行って
たーくさん思い出作ります(*^^*)



ひよこ.mamorukunさん
雨でびっしょり…
それも思い出ですね( ´ ▽ ` )ノ
すごいっ!
これお家にあるんですか?*



ひよこ.マーク・トキタさん
修学旅行じゃなくて家族旅行で
行きましたー!
お留守番生活終わりました?*
オリンピックすごかったですね!
わんちゃんは無事に
過ごせたのかな…笑



ひよこ.ビンタさん
涼しかったですー(^-^)/
夕方に行ったので
若干肌寒かったです笑
思い付き行動大好きです(´ε` )






あ、いろは坂の上り坂
まさかの運転したよ!

頑張りましたハート




ひよこ...

コメント

こんにちは♪

夏風邪は…長引くとかって言わない!?

完全に治る迄、無理は禁物(^○^)

焦らずに治してね~(^.^)

お盆でもあるし、ゆっくり休んで鋭気を養ってね~ゆみえちゃん(^3^)/

ビンタ 2012年08月15日

いやダメだぁ!マークさんも今年【7回目】の風邪をひいたらしく、おとついぐらいから喉が痛い…(泣)で、ゆみえちゃんの方はチビッチからもらったのかぁ?随分大変そぅだったみたいだけど、もぅ大丈夫なのかなぁ?かるく断食かぁ?まぁ自動的なダイエットやなぁ?(笑)お留守番生活からは開放されたケド風邪ひきってトコだよ(苦笑)で、フローラさんもなんだか小型犬特有の病気らしいケド、首の骨からくる身体の痛みがあるみたいで、現在首をコルセットで固定中!首を動かなくされて変な顔してる(笑)オリンピック終わって寂しいわぁ!(泣)

マーク・トキタ 2012年08月15日

ゆみえさん大丈夫ですか~!?
夏風邪は長引くし、最近は気温の変化が激しいから余計に日頃の疲れが出ちゃう時期なんですよね(>_<)

自分は先々週、夏風邪でダウンしてました!でも症状が軽く2、3日で治りましたわーい(嬉しい顔)

ゆみえさんお大事に!
ゆっくり休んでくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

たっつー 2012年08月15日

ゆみえさん、風邪は、よくなったかな。。。チューリップ

また、おいしいものを食べて、夏を楽しく
過ごしてね。☆

まるみる 2012年08月14日

ゆみえさん こんばんは。夏風邪ひいてたんですね 治って良かったですね。食べれる幸せ感じてますね。華厳の滝の凍ったのを見に行く予定ですか? 実際 凍ってればラッキーですね 気を付けて行って来てください。

カカオネコ 2012年08月14日

僕も酷くはないけど、風邪らしき症状があります。
油断すると喉が痛くて咳が出たり、なんとなくお腹を
こわしやすくなるので気を付けなければいけませんね。

コビー 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆