コメント

はじめまして

なんかそういうのいいですね(o^∀^o)

かっちゃん 2012年08月19日

今日約束の再放送を見てファンになりました!
今度の水曜ミステリー9のオンエアも楽しみです♪

さく 2012年08月15日

精霊馬ですね。
自分も同じ事やっていますよ。
祖母の一周忌ですから。

おれがの 2012年08月15日

お盆…年中無休ゆえ、ちょっと寂しい気持ちになりますf^_^;
今日は母方の祖父が亡くなって42年の命日でした。
年数を見れば判りますが、全く顔を合わせたことは無いのですけど、なんとなく弔いの気持ちにはなりますね。

馬さんも飛鳥さんの力になれて喜んでますよ、きっと(^-^)
牡牛座、丑年の私…
飛鳥さんの向日葵のような笑顔を守る為に喜んで食されると思います(笑)

黒崎 翼人 2012年08月14日

そうか、馬は今頃飛鳥さんの中ですか。

牛も数日後には馬を追い掛ける事になると思います。

こずみん 2012年08月14日

お盆は海なんか行くとダメとか言われたんじゃない?でも、行くタイプな感じ(^-^)

ダンディ 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中