撮影 ぷらす 稽古!




ぐんもーにん(*・v・*)



昨日は朝からとある映像の撮影でした☆!
30日のストレイドックLIVEでお披露目するものです
その映像のお話もなんか不思議で続きが気になっちゃうかんじ!ゆかしの役柄も今までにないかんじです...
来られる方はお楽しみに!



撮影を一段落させてから、くららさんとそのままへなちょこヴィーナスの稽古へ!



初めて本読みをして軽く立ち稽古をしました(^-^)/
まだどんなかんじか全然つかめてないけど、できてきたらすごいものになるんだろうなと。・:*:・(*´ー`*人)
楽しみだぁ〜



写メは撮影のときにくららさんとももちゃんと☆&へなちょこAチームのオスカーハタチトリオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆかし、かおる、えり!
仲良しです

コメント

こんばんは。いろいろ、お仕事頑張っていますね。そんな話を聞くとストレイドッグライブに行けないのが、余計に残念になってしまいます。そして、トリオザオスカー、期待しちゃてもいいかな。それでは、お稽古、ファイトですね。

どらちゃん 2012年08月14日

ゆかしは、この頃の写真を見ると、更に綺麗に
なってきたね。黒ハート

女優さんのお仕事を頑張っているからかな、、、チューリップ
それとも、別に、プライベートで、何かいいことが。(笑)
なんてね。あっかんべー

まるみる 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任