やくしじ!




また、呼び捨てにしてしまった(>_<)


タイトルは四文字ひらがなって決めてるから、ピッタリで気持ち良かったんやもん(;´Д`)



昨日は薬師寺ジムの選手の応援に後楽園ホールに行ってきました!



薬師寺保栄さんと初めてお会いしたんやけど、


めっちゃおもろい方でずっと笑ってた(*^^*)


今日の三枚目の写真の身長差…なんか違和感無い?笑


ヒントは薬師寺さんが


「足元は絶対写すな!」


って言ってたこと(*^^*)笑


ボクシングもお客さん満員で立ち見もパンパンやった!


嬉しいな〜(T_T)



今、格闘技がまたきてるのかな(*^^*)♪?


かつてのブームみたいに、



もっと盛り上がれ〜ッ\(^o^)/!



今日はこれから、



病院行って、渋谷行って、事務所行く!!


ウロウロするからお水持っていざ出陣じゃ〜〜ッ!!



ほな☆



reiziさん
へぇ〜そぅなんやぁ☆知らんかった(*^^*)!ってか、昨日2枚目の写真可愛いって…2枚目はキンプロの写真やぃ笑!3枚目の間違えでありますように…☆
nanさん
マワシ締めて毎日ぶつかり稽古したよ〜!!土俵ガールっていうドラマで相撲部の唯一の女子部員の役を演じてしばらくお稽古しに行ってたの(*^^*)!
がんちゃん
あの選手が新日のリングに上がるなんて思いもしなかったな〜。どんな試合するのか興味あるよね(*^^*)!
ちびたん
ファイターとしてって事?お仕事で企画とかならやってもいいけど、プロにはならないし、なれないよ(>_<)でも、心はファイターやで(*^^*)☆
ジェットラモーンさん
うちも〜!矢野さんと丸藤さんの試合面白かったね〜(*^^*)!!今回は後ろのボックス席で見てたよ☆一緒に盛り上げてこ〜ッヽ(*゜∀゜*)ノ
鏡花水月さん
車なんかな?渋滞の運転、気いつけてね〜!!
ブッチーさん
外道さんオカダさんさすがやね(^ω^)☆今週guestで来るのが楽しみ〜♪
たっくさん
他のカードもどんなのあるか早く見たいね〜(^ω^)♪うち、昨日ケーキ食べちゃった(>_<)
もぎちゃん
もぎちゃんも格闘技見てたんや(^ω^)うち細かい難しいルールまではわからへんけど、なんかリングってものが好きやねんなぁ〜
ちびたん
パフェ(*^^*)♪☆

コメント

猫

今日は今から長崎の実家に帰ってますよウッシッシ(^O^)
墓参りとかしないと猫

今福岡のバスの中o(^-^)o
福岡いいですなあぴかぴか(新しい)
福岡来たことありますかあ?猫

マサ 2012年08月15日

三枚目のはさすがに瞬間的にネタバレ。
知らない人ならそう見えるかも。

体型も人それぞれだから。 
自分の場合とかでも、手のリーチが長めで胸囲があるので、
長袖のシャツや上着が既製品では合い難かったりする。

シェイプした体型維持も年齢を重ねてくると食事制限とかはきついな。
主食を減らしても何かかんか食べてたりして、腹へって真夜中に目が覚めるとか、水分とり過ぎで夜中に・・・とか。
甘い物が欲しくなるのも、知られてないような栄養素があったりしてるのか? 食べたくなる。
男でも多少は気になるぐらいだから、女の人はたいへんだな。

K+ 2012年08月15日

具志堅用高さんは会ったことありますか?

ちびたん 2012年08月15日

たまにはケーキとか甘い物食べても良いじゃん(^O^)
俺もスイーツ大好きだから時々食べちゃうよ(*^.^*)

京都もかなりの大雨だったけど、沙希ちゃんの実家は大丈夫だったのかな?

格闘技ブームの再来は大歓迎だね(^O^)

たっく 2012年08月15日

こんばんはー
ボクシングは井岡君とかの影響もあって最近テレビでもよくやってるなー俺も好きやし。
薬師寺さんもそうやけど、ボクシングのチャンピオンってみんなキャラ立っててテレビでも面白い。男としてケンカ強い人は憧れるしな~
沙希ちゃんのブログに便乗して、俺もボクシングやってみようかな。いつか勝負や!沙希ちゃん笑 なんちゃってー

Hippy 2012年08月14日

さきさん、こんばんわこの場を借りてお見舞いを申し上げます、このたびの京都府宇治市の大雨で災害遭われた方にお見舞い申し上げます。

のぶちゃん 2012年08月14日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
きょうも更新ありがとうねわーい(嬉しい顔)

ん?写真???
ま、間違ってなんかいないよあせあせ(飛び散る汗)
か、可愛いいじゃん、真輔とかレインメーカーとかキングコングとか・・・ボケーっとした顔

・・・すいませんっしたぁ〜冷や汗

3枚目のお嬢の間違いっす黒ハート

昨日も後楽園だったのかぁ。格闘技づいてますなぁわーい(嬉しい顔)
ボクシングも立ち見まで出てるんだねぇ。
格闘技が盛り上がるのは嬉しいね〜グッド(上向き矢印)

てか、病院行ったの?
大丈夫?冷や汗2
元気印の沙希ちゃんが病院って聞くと心配だわあせあせ(飛び散る汗)げっそり

reizi 2012年08月14日

さきさんはパフェが食べたいのですね。
僕も甘党なので作ってあげたいです。
好きなタイプは変わらず前のまんまですか?

ちびたん 2012年08月14日

お疲れ様です。
皆さんのコメントが最近多くなってきてるのは
嬉しい事ですね。
その全員にレスしている沙希さん…。
すごい事だと感心しています。

コメント…気が引けて控えていますが
毎日見て、元気をもらってます。
ありがとうございます。

ダイヤの雫 2012年08月14日

おはよーSUN晴れ

車やねん。

朝方到着して爆睡やったよヾ(´▽`*)ゝ

関東は久々やったけどええなーp(^-^)q

今回は弾丸里帰りやから沙希姉に教えてもうた店に行けんかったあせあせ(飛び散る汗)

でも懐かしい人達におうてうれしかってんexclamation×2

また近いうちに里帰りしとうなった(*^.^*)

沙希姉病院ってexclamation&question

具合悪いんかexclamation&question

大事にせなアカンよ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

鏡花水月 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!