お盆&コメント返信。

おはももー\(^o^)/


おっと、昨日更新していなかった!


というわけで(?)
横町、ただいま青森に帰省中ですっ!!
お盆なので帰ってきましたー!


青森、涼しくて快適です(・∀・)


昨日は姉も一日だけ帰ってきていたので
三姉妹でカラオケいって来ました♪


姉がひたすら踊り


私も時々踊り



私はほとんどマイク持つことなく終了。笑



夕方からはお墓参りして親戚が我が家に集まってみんなでワイワイしました(^^)




*コメント返信*

◆グラとしさん
奥様の誕生日にちゃんと言葉で気持ちを伝えるなんて素敵ですね(*^^*)
それだけでも最高のプレゼントになりますね!

男子サッカーは本当に残念でしたね…(>_<)
でも次への活力になったはずです!
今後もっと応援したくなりました!
号外、よく配ってる映像をテレビで見るけど私は実際にそれを目にしたことがないので一度経験してみたいです!笑
女子バレーは本当におめでとうの気持ちをたくさん伝えたいです!!

グラとしさんが夢でももこのお部屋に…
あれ?まだ来てないですよ?笑


◆まるみるさん
いつも一つ一つの日記にコメントくださって本当にありがとうございます(>_<)
時間がある時は色んな映画や舞台を見て、たくさん吸収して刺激を受けたいです!

風邪はおかげさまで回復に向かっております!
地元でハメをはずしすぎてひどくならないことを望んでいます…笑

オリンピックを観る時は前後で睡眠時間ばっちり調整していたので眠くならなかったです('∀`)!

いつも写真ほめてくださってありがとうございます☆
ほめられて伸びるももちゃ、とっても嬉しいです\(^o^)/笑


◆サックマンさん
ビキニの下、プールで探したけどなかったんですよねー('A`)
サックマンさんが拾ってくださっていたんですね!!
…ってやだやだ!!!笑

サックマンさんが載せてくれた顔が描いてあるアイス?すごく可愛いですね!!
カフェとかのものでしょうか?
見てるだけで癒されます(*^^*)

花火の時に私ばかり見られちゃったら気になって仕方ないですよ!
そこは花火に集中しましょ!笑


◆ミュージさん
お久しぶりです!!!
お元気でしたかー??
不定期な仕事なので夏休みはこれといってありませんが、多分お盆のこの帰省がまとまった夏休みなのかな?
ミュージさんも夏休み、ゆっくりお過ごしください☆
夏休みどうだったかぜひ聞きたいです♪


◆蓮華さん
舞台は生物なので細かいモノ一つ一つがダイレクトに感じることができていいですよね!
私が舞台またやる時に東京に来る機会があったら是非観に来てください!!
いつか地方でもお芝居やってみたいです☆


◆コビーさん
喉や咳、大丈夫でしたか(´・_・`)?
夏風邪は厄介だと聞いています('A`)
私はひどくならずに今は回復しましたが治りかけでも油断したらズルズル引きずりそうな感じなので本当に気をつけてくださいね(>_<)!

はい、横町のピンク部屋は女の子のためのお部屋ですっ('∀`)☆

私、夜更かしは苦手ですが、オリンピックとなると気になって眠れませんでした!
でもニュースでオリンピックの結果を観る楽しみもこの時期の日課ですよね!
今回の日本勢は本当に強いですね!感動します(*^^*)

お台場来たら合衆国のリアルスコープZブースに是非いらしてくださいねっ☆


◆なおさん
八戸っていう言葉が全国ネットで流れるとなんだかすごく誇らしげになります!
レスリングのお二人の活躍は八戸市民みんなの喜びですよね(^^)
なんだかお二人への感謝の気持ちが込み上げてきます!
フローズンビールは飲める場所が限られて来るんですかね?
なおさんのママにも是非飲んでいただきたいです!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃは、きっとダンスが、上手なんだね。。。あっかんべー

写真の後姿を見ると、そんな気がします。チューリップ

また、ダンス姿、何だかセクシーだね。黒ハート

前のお芝居以来、セクシー系が、板について
きたのかも。。。ウィンク

まるみる 2012年08月14日

そんなに頻繁に

青森に帰っていると

ももちゃ♪の顔

たろクン♪になってしまうぞ
( ̄▽ ̄;)

サックマン 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/