いってきまぁーす!!

おはようございます☆
今日は、朝早起きしてお仕事にむかっています!!

お盆だからか電車が気持ち空いてる様な気がします(^O^)/
大好きな曲を聞きながら、現場に向かっている小嶋です♪♪
今日もがんばるぞっ!!

あっ!昨日は友人たちとバーベキューをしました!!
やっと夏らしい事が出来て、ハッピーでした!!
風があって、涼しくて気持ちよかったです!

後、今年の夏は、お仕事でですが、浴衣も着ました!!
その時、押田瑞穂ちゃんと撮った写真今回は載せましたぁー(^O^)/

暑い日が続いてますが、皆さん、体調には気をつけてくださいね☆☆

なみへいオヤジさん!!
親には元気で長生きしてほしいですよねー!!じゃあ
もう少しの間だけ、ワガママ娘でいようかなっ(^O^)/
映画はやぶさは、失敗じゃなくて、成果っていう言葉が印象に残りました!!

コメント

電車が空いてると

得した気分になるよね

o(^-^)o


熱中症などに
気をつけて仕事して下さい(^^)

知らない人に
ついて行っては
ダメだぞ((o(^-^)o))

サックマン 2012年08月14日

世の中 盆休み  近距離は空いてるものの 帰省された人達の中には すでにUターンラッシュの人達も

前線の影響で 荒れ気味の空模様だけどゲリラ豪雨などに注意しながら 仕事がんばってね

なみへいオヤジ 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/