天狗様






今日はこびの天狗さまの所にお参りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)




めちゃめちゃでかい天狗さまがいましたexclamation×2




お願い事を叶えてくれる天狗さまなのでひとつお願い事をしてきましたウィンク




それからまだお風呂が壊れているので今日は湯の華アイランドというお風呂やさんに行ってきました☆




岩盤浴が9種類もあって岩盤浴を制覇するだけでも1時間半かかりましたふらふら




汗だく冷や汗2




温泉は美肌の湯なのでいっぱい肌にかけてきました手(チョキ)




楽しかったわーい(嬉しい顔)




☆今日の豆知識☆




かみ合わせってすごく大切なんですょexclamation×2




かみ合わせが合わないだけで、力が入らなかったり、頭が痛くなったりするらしいですふらふら




A healthy and beautiful tooth(^O^)




NANAMI★




いつもコメントありがとうございますほっとした顔




ブログ2ヶ月目に突入でするんるん





みなさんのあたたかいコメントに支えられていますウィンクぴかぴか(新しい)




まくりんさん☆
そうめん大好きですウッシッシ黒ハート




つゆに色々アレンジすると、毎日でもあきませんるんるん




オムさん☆
シソは庭になってるので、よく刻んで入れますが、苦手だから、少しだけいれますウッシッシ




天然の竹で、天然の子がそうめん食べましたほっとした顔

コメント

ななみさん
ブログ2ヶ月目突入おめでとうございますm(_ _)mm(_ _)m

毎日ブログを書き込み続けるのは、本当に大変だと思います(*^o^*)

今後とも、ブログを継続してくださいませm(_ _)mm(_ _)m

あと、「こびの天狗さま」に何をお願いしたのですか?

もしよろしければ、その内容を教えてくださいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まくりん 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後