今日のモデガ


今日は、朝からちょっぴりセクシーな撮影(*/ω\*)

なんの撮影かは、まだひみつだよ\(^o^)/


カメラマンさんに、誘うつもりで目線ちょうだいって言われて、ぽぽぽぽー!!!!w(°O°)w


メンバー全員の誘ってる顔を初めて見ちゃったw

みんないろんな誘う視線をしていて、意外な子もいれば、やっぱり!って子も(´∀`)

なーんだか、またひとつ仲良くなれた予感w
ふふっ(*/ω\*)


みんなのお気に入りのあの子は、どんな顔で誘ってるのかなー?


いつもとちがうモデガ楽しみにしててね!!(^ω^)

必見ですよー(´∀`)


写真は撮影後にお寿司のケータリングを食べたとき、休憩中、待ち時間にお菓子を頬張る河合さん、えりちゃんとのツーショット(^ω^)

コメント

おはヨークシャーテリア!

いつもと違った視線も悪くないですね。

『上から目線』でなく『下から目線』ねぇ…
オレらがこんな事したら変〇者扱い、場合によっては警〇のお世話になっちゃうよ~(当たり前や!)(ToT)

八人八様(?)の表情に期待。ちなみにオレは前回の日記の一枚目がお気に入り…
ぷぷぷ、笑っチャウチャウ、なんちゃって!

ヤーテ 2012年08月14日

こんばんは♪

ホント、みなさん、モデルだけあってきれいな顔立ちをしていますよね♪
こうした方々を撮影できるなら、私もカメラマンになりたいですww

「下からひかる」は初めて見ましたww
ウケますねww
今後もこういったレア写真お願いします♪

ところで、ハウルくんは元気ですか??
暑さにへばっていませんか??


『サマーウォーズ』を途中まで見ていますが、おもしろいですね!!
久々に面白いアニメを見たと思います。
もちろん『時をかける少女』も楽しかったです♪

ところで質問なのですが、簑島さんはもしモデルをしていなかったら何か就きたい職業ってありますか??
あと、ご自身の身長は好きですか??もし朝起きたら、160cmくらいになっていたらうれしいですか??

一路 2012年08月14日

こんばんは 今度は セクシー路線ですね メロメロになるかも?

カカオネコ 2012年08月13日

撮影だと ついつい火花がぁ なんて状態かな?

8人もメンバー居ると そろそろ得意な分野が分かってきたりして それぞれの担当なども暗黙の了解状態になってきたりしてるのではないかな

いつもと違う ?   まだ違いが分かるまで理解してなくて 申し訳ない

なみへいオヤジ 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜