私の可愛い妹






こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日も暑いですが、皆さん夏バテしていませんか〜(*^^*)
 
いつも、いつも涙のブログばっかりでチャームポイントが笑顔なのに…
 
だから今回は面白くて皆が夏バテも吹き飛ぶような内容で(笑)
 
 

私の家族がハマっいること大好きなアーティストのライブを観に行く度、お化粧をして周囲の注目を集めてます(笑)  
 
 
  私は…正直、やめてほしいですぅぅ 
頭を振り回し、躍り狂う母に弟妹…

あ〜良かった♪面白い家族で(笑)だって落ち込んだ時にいつもそうやって笑わせてくれるから
皆さんにも笑わせてくれる、家族や友達いますよね♪でもそれでも落ち込んだりしたら、このブログの画像見て元気になって下さい←元気になれるかなぁぁ(* ̄∇ ̄)
 
化粧を落とした後は、こんなかんじです
  
 

 
 
今日も皆さんの1日が、
HAPPYになりますように
 
 

    

コメント

ほのかちゃんと同じで妹さんもかわうぃ指でOK
美人姉妹ですな~グッド(上向き矢印)

きっと笑顔も素敵なんやろな~指でOK
二人で日本のみんなを元気にしてくれexclamation×2

二人の活躍を期待しておるexclamation(笑)

ほたてパスタ 2012年08月15日

尾碕真花です。

コメントありがとうございました。

本選はお互いがんばろうね!

尾碕真花 2012年08月14日

わー☆

妹ちゃんも、

美少女じゃ!!


ほのかちゃんも、メイク姿で頭を振り回してたりするの??

(笑)

正統派な面ばかりではない、けっこうファニーな面もイケてますねるんるん
ハート
ますますファンになるわ~

nk. 2012年08月14日

私もライブ参戦してましたっ!!
妹さん超~目立ってました(テレビ取材受けてたような・・・)

ユタポンから綿あめもらって、うらやましいなって
皆で話していた子がまさか・・・(笑い)

これも何かの縁!!!
私達は応援しちゃうからねん!!!

ユタポンファン 2012年08月14日

すごーい[i:5                                     お化粧すごいですねもみじ                            でもでも目立てるっていいことじゃないですかexclamation×2羨ましいです黒ハート                                           前の記事についてだけど私もきょうだい多いから、みんなに迷惑かけることばっかなんですよね冷や汗2塾とかで・・・。ちなみにわたし5人きょうだいなんですよどんっ(衝撃)あっすいませんよけいなこと・・・。             ずっと応援してるんでホントにexclamation          がんばってください指でOK        PS,コメントかえしてくださってありがとうございます黒ハート       わがままいっちゃってすいませんでした・・・。       ではでは   また書かせてもらいますハートたち(複数ハート)

SUZUARI 2012年08月13日


ちゃおっす(‘o‘)ノ

写真、面白いexclamation×2ウッシッシ


すごいね~exclamation×2

すごいね~exclamation×2

かっちゃん 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~