★流れ星☆

昨日の夜、ちょっと夜更かしをしていました。




そしたら友達から
「流れ星が見えるよ!」
ってメールが来たので弟と一緒にベランダに出て夜空とにらめっこをしてました!


でもなかなか流れ星が見れなかったです(><)






そろそろ寝ようかな?
と思ったとき、キラぴかぴか(新しい)っと流れ星が流れて、スゴく感動しました(*^_^*)





昨日初めて流れ星を見たんです♪
キレイだったなぁ。




でも願い事をするのを忘れましたΣ( ̄□ ̄;)笑

皆さんは流れ星見ましたか???



あっ!

願い事といえば…


私はこのノートに夢や目標を書いています。


けっこう叶います!!


↑こんなことも書きました♪


叶ってよかったです(^O^)




これからも女優になる夢をあきらめずに、頑張ります(m'□'m)



コメントをくれたり、ブログを読んでくれてありがとうございます★
これからも応援よろしくお願いします。

コメント

流れ星きれいだよねexclamation×2

あたしも見たよクローバー少しだげどあせあせ(飛び散る汗)

もも 2012年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎