じいわん!

おはよ〜!



昨日はG1の決勝戦を見に両国国技館に行ってきたよ!


またまた、札止めで会場は超満員!!


新日本プロレスの勢いすごい〜(*^^*)


試合と試合の間に、


まさかの総合の桜庭和志さんがリングに上がって、


新日本プロレスにケンカを売るっていうサプライズがッ(>_<)!!


正直、格闘技が低迷してるから見る機会も減っちゃったんやけど、


また桜庭さんを見れる事になるとはッ(T_T)!!



うちは格闘技はご縁があって、


K-1のイメージガールやったり、
エキシビションでプロレスの試合出たり、貴乃花部屋に相撲習いに行ったり、ホースト杯でguest解説やらせてもらったり、ラジオ新日本プロレスの番組やらせて頂いたり…他にもたくさん!



うひょ〜幸せやなッ(*^^*)!



もっと、もっとやりたいし、お勉強しよ〜!!



☆今日の画像☆


一枚目…


お客さんギッシリの両国!!


歓声ハンパない!!!


二枚目…


キングオブプロレスリングっていうカードゲームが出るんやけど、

それの看板!

カードゲームはまだした事無いけど、

集めてコレクションにしても楽しそ〜(^ω^)☆


三枚目…

G1とパンフレットと私。



うちはこれから事務所行って、さっそく後楽園に行ってくるね!



ほな☆




鏡花水月さん
せやで(>_<)あっちゅうまやから、一日一日をどう生きるかが大事やんね!後悔したくないし!
のぶちゃん
知らへんかったわぁ☆京都のお土産やから風呂敷に包んであるの(*^^*)その土地の「らしさ」って素敵やんね☆
ちびたん
うちが大好きな選手が負けちゃったけど、ここで終わる人達じゃないから、これからまたどう進化して行くのか余計目が離せなくなったよ(*^^*)☆
reiziさん
うち昨日は白っぽいワンピース着て後ろで見てたよ(>_<)!次は見つけてね☆うへへ…ありがとう!うちも好きやで(*^^*)!
たっくさん
うちも一緒!お盆休みとかは無いから、こないだお休みに帰省したの(*^^*)!うちも少しづつ落としてるけど、お互い夏やし倒れんように気をつけてようね!
もぎちゃん
まだ実家いるんや!のんびり出来てるね(*^^*)いいなぁ〜☆暑いし無理に出ることないよ!お家が1番やでψ(`∇´)ψ
ちびたん
もちろん見たよ!現場で場外乱闘があって見えない所もあったからスッキリ!☆
コジーXさん
コジーさんの言ってた通りやったね(*^^*)!的中おめでと〜!うちは初めてG1経験出来てよかった!もっと好きになったよ♪
nanさん
G1は生観戦見て夢中になりすぎて口が空いてたよ(´Д`)こないだのもPodcast分も録ったから、楽しみにしててね(*^^*)!

コメント

さみしんぼのくいしんぼのさきさんが、
今、1番食べたいものは?

ちびたん 2012年08月14日

こんばんはー

桜庭さんくるってスゴいですね!
俺も前はK-1や総合格闘技をテレビで観てました(^-^)
プロレスも合わせて格闘技がもっともっと人気が出て盛り上がってってほしいですね(^o^)

おやすみなさいっ

もぎちゃん 2012年08月14日

俺もガードゲームは普段集めないけど、これはコレクションしてみたいな(*^.^*)

この前の後楽園で配ってたしね(^O^)

次回の両国で桜庭&柴田が出場するみたいだね。久しぶりに殺伐とした雰囲気になりそうだし楽しみだよ(^-^)/

お互いに無理な減量はしないで夏を乗り切ろうね(*^.^*)

たっく 2012年08月14日

おひさー登場!
やっと短い夏休み突入ゼアッ。

ラジオでキヨアナが「ブッチーさん」呼んでくれた時に
さきちゃん「おおー!」と反応。
嬉しいでラジオっ子はそういうチッチャイ事が励みになるわ♪

G1の決勝カードは予想出来なかった。
でも、パンパンの両国が爆発したね!
私的ベストバウトは『天山VS中邑』!
天山選手の頑張りも感動したけど、(同い年の)真輔のクネクネ&受けっぷり
最高だった!

それよりも驚いたレインメーカー優勝!

ラジオの予告通りにレインメーカーが勝利したから
正直、驚いた!
これが一番驚いたな!!
なぜか、「外道すげー!!」と呟いちゃったw

両国の眩しいカクテル光線に想いを馳せる夏の思い出。

ブッチー 2012年08月14日

沙希姉の人生ウンチク為なるわぁ( ´∀`)

大事にせなアカンexclamation×2

横浜に里帰りしてるけど。

これからUターンするで。

渋滞しよるから(>_<)

頑張りまっせ♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年08月13日

沙希ちゃんこんばんは(^3^)/
観戦お疲れ様です。

俺は昨日は、向こう正面の枡席で観戦してました。
沙希ちゃんいるかな~
と思ってリングサイドをちょくちょく気にして
見てたんだけど、今回は後ろにいたんですね。

売店で普通にパンレットを売っていた田口選手と
握手も出来ました\(^-^)/

オカダ・カズチカの優勝は結果的には予想通りでしたが、
アンダーソンの決勝進出は予想外でした。
アンダーソンは愛されてるな~

決勝戦は、もちろん自分も大熱狂しましたが、
俺的なベストバウトは、矢野 対 丸藤 ですね♪♪
もうとにかく楽し過ぎました♪ヽ(´▽`)/
ヤノ・トー・ルー!もたくさんやってくれたし、
あんだけ汚ない事をしても大歓声で受け入れられる
のは矢野さんならではかな(*´∇`*)

桜庭&柴田の動向も気になるし、
今後も新日本から目が離せないネ(^з^)-☆

ジェットラモーン 2012年08月13日

格闘三昧ですね。
リングの上には上がる気はないですか?

ちびたん 2012年08月13日

こちらは、アメリカンプロレスWWE観戦で前々日に両国へ行って来ましたよ。桜庭選手、柴田選手が久しぶりに新日本へ上がるんですね。地元で道場を開いていらっしゃるので対戦を観戦に行きたいです。

がんちゃん 2012年08月13日

沙希ちゃん

さっき書き忘れたけど2枚目の写真の可愛さがハンパないわ~。これは罪でっせ目がハート

reizi 2012年08月13日

K-1のイメージガール・エキシビションでプロレスの試合・、ホースト杯でguest解説
は想像がつくけど、「貴乃花部屋に相撲習いに行った」はすごいですね。
まさか、まわしを締めて?
お相撲は何を習ったの?

nan 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!