Lesson♪1終了




皆さん~♪ただいまです(≧▽≦)ゞ
1泊2日の合宿が終了しました。
初日はちょっと緊張しましたが
両日ともに楽しく合宿に
取り組む事が出来ました(^∇^*)


私達のグループは全員で11人☆
10人の皆とお話しをして仲良くなれました!
その内の1人、白鳥羽純ちゃんと
夜、食事をしたときに撮った写真です(^_^)v




私達のグループはとても盛り上がって♪
充実した合宿になりました。

あやのちゃん 実穂ちゃん
紗彩ちゃん 珠里ちゃん
真実ちゃん 愛海ちゃん
真花ちゃん 羽純ちゃん
萌乃香ちゃん るなちゃん

皆、ありがとう(^∀^)
1泊2日の短い間だったけど
皆と楽しく『Lesson』出来て良かったです!



本選大会まであとわずか☆
一生懸命、頑張りますので
引き続き応援よろしくお願いします♪

☆*☆*☆*☆*☆

あいこ♥さん きのこさん
瑠華さん 智優さん
たゆはさん


コメントありがとうございます!
∩(*^ω^*)∩


合宿、凄くいい経験が出来ました☆”
緊張もしましたが、楽しめたので
良かったです♪(^o^)/"""

☆*☆*☆*☆*☆

コメント


合宿おつかれさま!

楽しかったならよかったね(´∀`*)



投票も明日でラストだね(○0○;)


合宿の成果を思いっきり
本選で発揮してね!


応援してます(`・∀・´)

瑠華 2012年08月14日


合宿おつかれです!

合宿はどうでしたか?!

まあ、写真みれば楽しそうなのは分かります!(^^)!

ダンスの練習してる写真ですか?

この経験を生かして本選でも頑張ってください✰

応援してます!

あいこ♥ 2012年08月14日


一番 上の写真はダンスの練習かなぁ(´・ω・`)?



仲良くなって、充実した2日になってよかったね(≧3≦)/



毎日かかさず投票してるよd(・ω・´)b

これからもがんばってね!!!

智優satoyuu 2012年08月13日

お疲れ様でした~exclamation×2

合宿なんてあるんだね目美少女ばっかりが集まってる合宿なんて、想像しただけですごいハートたち(複数ハート)みんな可愛い子達ばっかりだもんね目がハート

この貴重な経験を生かして本選大会でも頑張ってね手(グー)応援してま~すウィンク

もも 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106