みなさん大好きです*^^*

こんにちは!!

吉本実憂です*^^*

いつもブログ見てくださって

ありがとうございます^^#


GTOさん.真唯さん.あぐりさん.さくらさん.みゆさん.ヤマダ電機さん.ゆんさん.千佳さん.お布団になりたい!笑さん.女子高生さん.appleさん.k-mmさん.実憂ちゃん応援団員さん

コメントありがとうございます!!*^^*

応援メッセージや誉めていただいて*^^^照

ほんとにありがとうございます!!

いつも支えてもらってるなぁと思います#^^#

体調管理もきちんとして

一生懸命頑張ります*^^*


と言う事で今日のsmileー*^^*



今日も暑いので扇風機にあたってます*^^*

みなさんも体調に気をつけて

過ごしてください*^^*


私から質問してみます!!^^

みなさんは最近いい事ありましたか??*^^*

私はみなさんが応援してくださる事が

いい事で幸せを感じています(*^.^*)


これからも応援よろしくお願いします!!^^#


それではまた明日*^^*

コメント

読書感想文書き終わったこと!笑

ふぁい 2012年08月16日

思いっきり笑ってる顔が一番だね。

笑顔いっぱいで本線頑張ってね~。

いつも皆で応援してま~す。

女子高生頑張れ~~。お子ちゃまに

負けないように^^

女子高生 2012年08月14日

みゆちゃんのことも
みーんな大好きよー(^。^)

ビジュアルも性格も超かわゆいもん(^з^)-☆

みゆ推し☆ 2012年08月14日

実憂頑張れ!

応援してんぜ

ただのハゲ 2012年08月14日

んーーーかわい\\(//∇//)\\

なんか、皆急に順位
あがってきて、、
実憂ちゃん順位さがっちゃったね(>_<)
地方だし、コネとか組織票とか
ないとやっぱマルチメディア賞
とるの難しいよね(>_<)

でも、マルチメディア賞とれなくても
他の賞とれると思うし、
二冠、そして初の三冠とか
とって欲しいなーー\\(//∇//)\\
応援してるよ\\(//∇//)\\

きびだんご 2012年08月14日

マルチメディア順位は気にせずに・・・

グランプリか審査員特別賞をげっとしよう!!!

しろだんご 2012年08月14日

みゆちゃんのブログに、コメント多いね!
投票数より、一人ひとりから、深く愛されてるような気がする!

みゆちゃんの笑顔に朝から癒されて
お盆なのに仕事だけど、気力出てきた!

みゆちゃんは、これからテレビや雑誌で
沢山の人たちをソノ笑顔で癒してください!

働きモン 2012年08月14日

みゆちゃんCawaii!ですね(*^^*)


最近のいいことはお友達の家にお泊まりしたことです黒ハート
とても楽しかったです\(^o^)/

みゆちゃんは学校の休み時間は何をしていますか??(*≧∇≦)


これからも頑張ってください黒ハート

kkd 2012年08月14日

あと少し、最後まで頑張って、応援しています手(パー)

GTO 2012年08月14日

It's so cute!!
you are angel!!

I think you are only one!!

fight^^

love you.

apple 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花