りんごぉー

こないだお仕事でスタッフの方から
いただきました★
リンゴ三昧。
入浴剤とリンゴ酢★
りんごの入浴剤とかおなかすきそーだよねー笑
これで入るの楽しみ\(^o^)/
今からリンゴ酢のむぞー★

おいしそ( ̄ー ̄)

昨日はダークナイトライジングみてきたぜー。
なんと、予告もいれて三時間(;´д`)
うえーって思ったらあっという間に終わって
めっちゃおもしろかったお。
今までバッドマン見たことないから少しわからないところもあったけど
<続きみたいだから>
でもアンハサウエイちょーちょーちょーきれいし
さいこーでした\(^o^)/

あのバッドマンの乗り物のりたいなぁ(^o^ゞ
運転したい笑

そして、オリンピック終わったね!
バレー、なんと銅とったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんっと感動的だった
泣いたよー泣いた。かなり緊張した試合だったけどね(^_^)v

私も新たに目標たててまたがんばるぞ★

コメント

へ~っ。いいスタッフですね!
りんご酢と入浴剤なんてセンスありますね!

暑いなかお疲れ様です( ̄∀ ̄)☆

入浴剤とリンゴ酢の効果はどうですか?(^O^)
いよいよ明後日から鈴鹿ですね♪
長丁場だし暑さも半端ないので体調ばっちりで挑んで下さ~い(*^^)v

オリンピックで感動や元気をたくさんもらえたよね☆彡
ポッカ1000kmレースと花火で再び感動させてもらいましょう(^^♪

伊賀のトラ吉 2012年08月16日

いよっ!りんご娘!
これでAnne Hathaway並みの美貌をゲットですか?
今から鈴鹿が楽しみです(笑)

女子バレー燃えたね\(^o^)/
今回のオリンピックも『頑張ることの大事さ』を教えてくれました。
私も願い叶うよう頑張ります(^_-)-☆

えいへいじ 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について