『お気に入りの小物たち』

こんにちは。

皆さんネット投票ありがとうございます!

皆さんに感謝感謝です。

頑張らなきゃって元気でま
す。

ホントにありがとうございます。


この前ブログで私のお部屋を紹介しましたが、今日は私のお部屋に飾ってあるお気に入りの小物たちです!

見てみて!
どれもみんなかわいいでしょ?

特にお気に入りはアラジンに出てきそうな魔法のランプかな?

プレゼントしてもらった物や、旅行先で買った物を飾っているんです。

それぞれ思い出の小物達なんですよ。

まぁ、ちょっとゴチャゴチャしてますが(>_<)

これからもドンドン増やしちゃいますっ。


あと、コメントの質問にあった合宿と言うのは、国民的美少女コンテストの合宿だったんですっ。

初めての経験ばかりだったので、緊張もしたけれど、とても楽しかったです。


では、では、

さくら。

コメント

初コメントです

小物可愛い

誰か分かるよね?((笑

可愛くて面白くて優しい
さくらちゃんが大好きです

これからも応援してるので
さくらちゃん頑張ってね

さくらちゃんなら1位になれるよ

kuro 2012年08月15日

さくらちゃーーん^-^ グッド(上向き矢印) コメントかくの初めてですウッシッシ                              いっぱい小物持ってるねぇグッド(上向き矢印)                             うらやましいるんるんるんるん                                  小物もかわいいしさくらちゃんもかわいい揺れるハート                    最高やーーーーーーんぴかぴか(新しい)                                                                                ずっと応援してるからがんっばって手(チョキ)                        ちなみに私が誰だか分かる??                               いっしょにカラオケ行ったことあるexclamation×2                                                                                  がんっばってねムード

1-2 テニス部 2012年08月14日

合宿いいなあー
お気に入りの小物の中に
もじゃはおるかなー?

これからもさくらのこと応援するから
頑張りよo(^0^)/~~~

女子委員長 2012年08月14日

アラジンのランプ
かわいいですね。

さくらちゃん、同じ名前です。
家族で応援してます。

がんばって〜ハートたち(複数ハート)

徳島のさくら 2012年08月14日

さくらちゃんはいろんな小物を持っとんやなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

全部可愛い♡♡♡

さくらちゃんも可愛い~チューリップ

これからも頑張ってなうれしい顔

ずっと応援してるよ猫2

毎日投票してるよ目がハート


わたしが言うのもアレやけど、諦めずに頑張ってexclamation×2


by.1-2 茶華道部 放送委員

わたしが誰か分かるかな?



可愛い小物だねー♥

あっ、前、loveさくらって書いたものですっ!

すごい持っているんだねー

ランプ、ほんとアラジンみたいだね!(^^)!

どれもホント可愛い♥♥

いいなー、そんな持ってて!

相変わらずさくらちゃん可愛いーーーーー♪♥

合宿お疲れさま☆

これからも応援するからね(#^.^#)

さくさく✿ 2012年08月14日

さくら桜の小物か~わ~い~い~(●^(I)^●)/

もちろんさくら桜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これからも諦めずに頑張ってネっっっ(○>-<○)

もうさくら桜さいこ~~~~~ブタ

かんとりーマ~ム 2012年08月13日

小物、めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

なんでそんなに、持ってるのexclamation&question

ほしい~グッド(上向き矢印)

これからも、応援してるよウッシッシ

ふぁいとぉぉぉexclamation×2

小物、全部かわいいぴかぴか(新しい)
いいなぁ揺れるハート

ちび子 2012年08月13日

かわいい\(^o^)/

特に、さくらちゃんお気に入りの魔法のランプ♪

さいこー!!

いつも、ななちょの友達でコメントしてましたがこれから名前でいきまぁーす。

さくらちゃんと同級生の、理乃です。

鳴門に来た時に会ったんだけど、覚えてる??

まだまだ、諦めずに最後まで頑張ってねっっ(●^o^●)

長々と、ゴメンね(>_<)

理乃 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ