がっっしゅくぅ〜






本選ファイナリストのみんなと強化(笑)合宿がありました 
 
 
 合宿前までは、林間学校に行くみたいに楽しみでワクワクしていたのに、当日は、もう緊張でドキドキ(・・;)
こんなに、上がりまくって出来の悪い自分に腹が立って、涙が出そうでした…

本当に皆、可愛くて性格もよくて…私って、うぬぼれの自意識過剰少女だったぁぁぁ
でも今、気付いた私はまだ間に合いますか??(笑)いや、間に合うって事にして下さい
 
今日、明日のレッスンにも悔いないよう、上水口頑張る事を宣言します。
今日見た花火にも誓って 

 
  
ファイナリストのメンバーは小さい時からの友達みたいで、ずっとずっと一緒にいたいなって思った合宿でした…エヘッ
 
今日もHAPPYに皆さんが過ごせますように 

    

コメント

ほのかちゃんなら大丈夫ダヨ指でOK
性格良いし、すごく可愛いよハートたち(複数ハート)

つむ 2012年08月15日

頑張ってね

2012年08月13日


合宿かぁ~グッド(上向き矢印)

花火[花火]きれいだったぁ?
私も見たよダッシュ(走り出すさま)

フレ~フレ~ほのかちゃんexclamation×2

かっちゃん 2012年08月13日

花火いいなーひらめき

みんな出場する子達だよねショートケーキ
みんなかわうぃウッシッシ

ほのかちゃんは首を横にちょこんとやってるこだよねexclamation&question
可愛いからすぐわかったよウッシッシ

むかって一番右の子もかわいいけど・・・
真美ちゃんだよねexclamation&question


まあ、がんばれexclamation

ほたてパスタ 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ねむむむ ~9月26日~
新着 ぎょぷさる  ~9月25日~
新着
青  ~9月23日~