☆ファンレター☆

こんにちは! 松田莉奈です。


いつもブログを見て、コメントや投票をしてくれる

みなさん、ありがとうございます!!



毎日毎日とっても楽しみにしています♡



今日は生まれて初めてもらったファンレター

(激励の手紙)を紹介しま~す♡







差出人は、塾の友達や、お母さんなので書いてくれてる


人の顔を思い浮かべながら読んだんですが、


書かれている、手紙の一行一行に「愛」がつまっていて


とっても心に響きました♡


今はまだなんにもお返しが出来ないけれど、コンテスト


に全力投球して、いい結果を報告したいと思います。


これからも、応援ヨロシクお願いします!!






それでは今日の☆莉奈リナランキング☆

嬉しかった言葉ベスト3」です。


 第1位…一番のファン&一番の親友だよ♡

 第2位…りーちゃんの笑顔は、まわりを幸せにしてくれるから…♡ 

 第3位…投票がリナの支えになるなら、張り切って投票するからね!!



それではまた明日(^_-)-☆

コメント

どうもこんにちは 松田莉奈さん 僕も福岡県に住んでいます                                                             僕は水巻南中学校にかよってます  僕も13歳です                    莉奈さん可愛いですね

福岡大好き男 2012年09月04日

ファンレターとか、シャレてる~!                            よっしゃ、晴香も心のこもったファンレター今度書くけ、泣いて(笑)

晴香 2012年08月15日

りなちゃんは、甘え上手な性格の良さがブログと表情に出てます!
2年くらいして高校生に成るのも、とても楽しみです。

福岡出身だから、もう一人の福岡出身の吉本実憂ちゃんとユニット組んで
平成の美少女ピンクレディとして、歌を出したら売れると思うよ!!

一曲売れたら、それぞれに女優さんとして映画に出て、また、3年後くらいに
歌をだして。

福田さきチャンと作詞作曲を
自分らでして、九州トリプル娘モ売れそうな気がスル!
応援してる!東北を盛り立てるでも、九州が元気を与えるパワーをつける為にも
応援してる!

九州男子 2012年08月14日

ヤッホーウッシッシ体調崩さないようにがんばれ~指でOK応援してるよ~ウッシッシ

M・KOUTA 2012年08月13日

コメントの英語のツッコミ
しようとしたのに 先越された,,,,笑

莉奈~りんご
あと もう少しだねクローバー
最後まで バテるなよ指でOK

レターは送らないけど 応援はがんばってるから^^

仁美 2012年08月13日

そうか、ファンレターかメール
よかったねハート てゆうか、そんこともできないでごめんなさい泣き顔涙
人がやったことを『あぁ、それいいなぁ』っと思ったり、ひとのまねしかできないから、
本当にゴメンネ考えてる顔

うちも、ファンレターかいて、送るからね指でOK

そばにいるのに、そんな言葉もかけないでごめんね涙
じゃあ、うちが莉奈のためにとっておきの言葉をプレゼントしますプレゼント

『直球でいうけど、… 莉奈に巡り合えて、幸せだよウッシッシ黒ハート
今までの莉奈とでは、うちは、小学校のときに会えばよかったと思いましたウッシッシ
ずっと可愛い莉奈でいてね黒ハート 応援してますパンチ 望月より三日月

望月 2012年08月13日

おい!!!

拓也~~~~

「w」つけるな~~~むかっ(怒り)パンチ

おい!!!

=め・ぐ・み= 2012年08月13日

あはは・・・・・・・・・

まてがえた~~~~(笑)

はずかし~~~~ふらふら

もう英語はかかんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

心臓ばくばくしよる揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

=め・ぐ・み= 2012年08月13日

リナ~。宿題順調?
私は、全然おわんない

みはる 2012年08月13日

めぐみお前英語間違ってるwww
こうだろ

Hello Rinaだろwww

がんばれーw

拓也 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎