マネージャー日記

皆様おはようございます。

「王様と私」終わりました。各地の皆様大変お世話になり有難うございました。

ファッション・チェックの最後です。昨日upしたかったのですが、リカさんが日記を上げたのでTONは一日遅れで・・・ごめんなさい
チェック柄のワンピースにジャケット。こんなスタイルも新鮮な感じでした。実はこれも秋田公演の時に購入した物・・・ひと目惚れしたワンピースです。

そして千秋楽も会場中あたたかな雰囲気で包まれた、素敵な公演でした。

終演後東京に戻って来たのですが、新大阪の駅でまたまたリカさんやってくれました!切符を自動改札機に入れずに通り過ぎようとしたのです。ピンポン・ピンポンと鳴ったな~と横を見ると、リカさんが閉まった改札機に激突・・・「あ!忘れた・・・」と切符を入れていましたが、声を出して笑ってしまったTON。お疲れだったのかな?最後にこんな出来事が・・・

公演中の日記を読んで下さり有難うございました。楽しかったです。

コメント

TONマネお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

全国ツアーでのりかさんのファションチェックや、りかさんのあれやこれや、本当に楽しかったです。

毎日ここを見るのが日課となり、癒しと元気を貰っていました。

失礼ながら、TONちゃんはやれば出来る子と信じていましたし、これからもやれる子と思っていますウッシッシ手(チョキ)

でも、何と言ってもりかさんという相手のある事、毎日のアップはプレッシャーになった事と思います。

のんびり出来るのかはわかりませんが、ゆっくりしてください。

まだまだ暑さも続きます、お身体ご自愛下さい。

maruko 2012年08月14日

マネさんぴかぴか(新しい) ツアー中の毎日の更新、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
こんなに毎日りかさんにお会い出来たのは、マネさんの努力の賜物だと感謝しておりますうれしい顔
そうして、最後の最後までリカさんの…目がハート
今年の夏の良い思い出になりましたムード
次にお会い出来る日を楽しみにしています猫

ぴょん 2012年08月13日

☆RIKAsama☆

「ファションチェック」のお写真・・・
34枚+貴重なりかさんのアップのお写真、合計35枚exclamation×2
2012年、夏の思い出アルバムが完成しました\(^o^)/

きっと、りかさん、マネさんには楽しい思い出がいっぱいのことでしょうムード
私達にも幸せのお裾分けを沢山頂きましたクローバー
今年の夏も忘れられない夏になりそうでするんるん(^・^)るんるん
素敵な思い出をありがとうございましたm(__)m

リーフ 2012年08月13日

マネさんクローバーこんにちは

最後のファッションチェック更新をし終えたマネさんの大きなため息が聞こえた気がしましたよウッシッシ
いくらなんでも毎日は無理でしょう?な~んて思っていた私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
深く深く反省しております[m(_ _)m][m(_ _)m]

一ヶ月以上に及ぶ、最新お写真と取り立てのりかさんエピソード満載の更新パソコン
毎日待ち遠しく本当に楽しませて頂きましたムードわーい(嬉しい顔)
有難うございましたほっとした顔

旅の終わりもりかさんらしい締めくくりで爆笑させて頂きましたあっかんべー
そんなりかさんも大好きな訳ですが…黒ハート黒ハート黒ハート

昨日の涼しげで可愛らしいチェックワンピも良くお似合いでした手(チョキ)
出来れば美しいデコルテぴかぴか(新しい)を見せて欲しかったですがウィンク

りかさんもマネさんも少しゆっくり出来ると良いですね…ほっとした顔
お疲れが出ませんようお体ご自愛くださいね[花束]

2012年08月13日

マネさんクローバー長い全国ツアームードお疲れ様でした

最後のファッションチェックぴかぴか(新しい)ありがとうございますm(_ _)m
素敵なワンピース姿ぴかぴか(新しい)にうっとり目がハート優しい眼差しにキュ~ン揺れるハート揺れるハートとしていらお靴の記憶がありませんでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

お帰りのアクシデントまで楽しく(りかさんに怒られそうあせあせ(飛び散る汗))教えて頂いて、新幹線改札口の混雑を思い出しては、可愛いほっとした顔りかさんの慌てた様子を想像してしまいました~ウィンク…お疲れだったのですねクローバー

今日から気持ちをチェンジして、りかさんのお仕事情報解禁日を楽しみに仕事しまーす[力こぶ]


マネさん!
毎日欠かす事がなく、有言実行のプロ意識の責任強さに感動と感謝の気持ちで一杯です[花束]
ありがとうございしたm(_ _)m
マネさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいねクローバー

最後にお願いが…
美味しいランキングレストランに続きお買い物ランキングるんるんもチラリと振り返って頂いて宜しくお願いしますm(_ _)m

きりりん 2012年08月13日

りかさん揺れるハートマネージャーさん揺れるハート

千秋楽おめでとうございましたぴかぴか(新しい)

昨日のアンナ先生日記、今日のマネージャーさん日記exclamation×2

本当に嬉しいです揺れるハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

秋田で購入されたワンピース目
とてもお似合いです目がハート
(≧∇≦)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



駅でのエピソード(^O^)
私も同じ事したことありましたグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
りかさん揺れるハート大変お疲れのようですね・・・
どうぞ、ごゆっくりお休み下さいo(^-^)o
そして、最後に面白いエピソードありがとうございました(≧∇≦)


マネージャーさんわーい(嬉しい顔)毎日楽しい日記を書いて下さりありがとうございましたグッド(上向き矢印)
いつも、りかさんのご様子を知ることができて幸せでした(≧∇≦)
お忙しい中ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


次に大好きなりかさんにお会いできるまで私も頑張りますぴかぴか(新しい)るんるん


アンナ先生揺れるハートお疲れ様でした(^O^)

NULL 2012年08月13日

リカさん、マネさん お疲れ様でした黒ハート

昨日、千秋楽の舞台をたのしませてもらいました目がハート目がハート目がハート
とっても素敵でしたキスマーク

王様とのダンスは、ドレスの裾を踏まないようにと、勝手にヒヤヒヤあっかんべー

この夏の楽しみも終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

リカさん、マネさんの日記の更新を楽しみにしていますね鉛筆


残暑厳しいので、御自愛下さいねるんるん

ヤブチャン 2012年08月13日

マネさまクローバー
毎日のファッションチェックとツアー報告ムード本当に本当にありがとうございました揺れるハート
どんなに大変だったかは想像に余りある事でしょう。
でも私たちは毎日楽しみで、幸せ黒ハートで、ある意味贅沢な日々を過ごさせて頂きました。
マネさんの愛情あるリカさんへのツッコミも毎回笑わせてもらったし、コメントへのお答えも質問していない自分も嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

もし少しでもお休みが頂けるようならしっかり休養取ってくださいねいい気分(温泉)
マネさんあってのリカさんと私たちですから指でOK

ありがとうございました黒ハート

ケイティ 2012年08月13日

こんにちは!

☆マネさん☆
長きにわたるファッション・チェックお疲れさまでした!!
長い全国ツアー中のりかさんの日々の様子を知る事が出来て
とても嬉しかったです(^-^)
りかさんに会えない寂しさも、マネさんの日記のおかげで
どこかへ吹き飛んで行ってました!
本当に本当にありがとうございました(^-^)

りかさ~ん!!
切符は改札機に入れて下さい(^^)
その時の状況が目に浮かんで一人で大爆笑してしまいました!
でも、そんなお茶目なりかさんが大好きで~す♡

あーこ 2012年08月13日

マネさん

長い公演も終わりましたね、お疲れさまでした
毎日、欠かさず、りかさんのファッションチェック、ありがとうございました
8個めの金メダル!!!差し上げます


りかさんの新大阪でのエピソード、笑わしていただきました!!(*^_^*)
らしい!!!!!激突されて大丈夫でしたか?(^◇^)

残暑厳しいです、お身体おきをつけくださいね

現実にもどり、朝から、雑用に追われてます。次、りかさんにお会い出来る日を楽しみに、暑さを乗り切ろうと思います

ありがとうございました

Riri 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。