New zealand part.4

オークランドをぶらぶら☆

撮影で行った雑貨やさんがかわいかったー♡

ニュージーランドにだけ生息する鳥“キーウィ”のぬいぐるみ。
アンティークの生地で作られているの!かわいい♡

↑このポーチの柄の花は“ポフツカワ”っていって、12月にしか咲かなくて、ニュージーランドのクリスマスツリーなんだって!
かわいい!と思って購入しようとレジにもっていったら、店長さんがプレゼントしてくれました!嬉しすぎます♡


ラッピングもかわいすぎでした!

チョコレート専門店でブレイク☆

かわいい電話ボックス!!


ニュージーランドにはオーガニックのスキンケア用品や食品の店がたくさんあるんです!健康志向だね〜♪

あと、健康志向の方には“マヌカハニー”がおすすめ!
ニュージランドにだけ咲くマヌカという花からとれるハチミツ“で、
いろいろな効能があってすごーーく健康にいいそうですよ!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日