私の庭。


ただいま~ウッシッシムード

ちょっとプラプラしたくなって新宿に行ってました猫2るんるん

昨日、学校の友達との会話で
「ももこにとって、新宿は庭でしょ?」
って言われましたうれしい顔ひらめき

たしかに思い立ってぷらっと行けちゃう距離なので・・・庭ですね黒ハート


CDショップ行ったり、クリスマス雑貨見たり、お洋服見たり・・・
あー物欲がやばい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

欲しいものがたくさんダッシュ(走り出すさま)
見ればきりがないですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


そして、新宿は外に出ればイルミネーションがきれいだし
ビルの中ではクリスマスソングが流れてるし
どこに行ってもクリスマス一色クリスマスぴかぴか(新しい)

まぁ、私はクリスマスはソロ活動の予定ですが猫2黒ハート
↑これ、昨日学校の先輩が言っててめちゃくちゃおもしろかったので使わせてもらいますウッシッシるんるん

メンバー募集中。。。黒ハート


あぁ~なんかさみしくなってきたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


帰りは大好きなカフェでご飯食べて帰ってきましたレストランムード



ってな感じの土曜日でした犬ハートたち(複数ハート)


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

通年ソロ活動です\(^o^)/
新宿が庭って、イケメンですね!笑

2010年12月05日

ももちゃ~んぴかぴか(新しい)

あたしもクリスマスはソロ活動の予定黒ハート←使わせてもらいました(笑)

 かとう みほ 2010年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/