史上最多の…!!




こんばんは(´ω`*)
愛葉です♡



塾から帰って来たら
男子の陸上長距離がやってたので
見入っちゃいました( ´艸`)




なんと、
中本選手が6位入賞という
すばらしい結果でしたー目がハート



中本選手は、
爆発的な加速もしないけど減速もせず
安定した走りをするかたらしいですが、

その見事な走りで
最後の方では
ずっと5位争いをしていて、
4位にも手が届きそうなほどだったんです!!

ほんっっとにすごかったですよぴかぴか(新しい)


中本選手、おめでとうございますうれしい顔








このオリンピックも
早いもので
明日の朝に閉会式を迎えますが猫


今日の時点で、
日本のメダル獲得数が38個になり、
過去最多ムードなのだそうです!!


すごいですよねー!!!!


なんでも、
出場した競技数の
半分以上ぴかぴか(新しい)の競技で
メダルを獲得したとか黒ハート

これを聞いてびっくりしちゃいました!(*゚ロ゚)


選手の皆さん凄すぎです揺れるハート(;ω;`)

本当にお疲れ様でしたー!



サポーターの皆さんも
応援お疲れ様でした(*^∀^*)

これからは夜もしっかり寝てください夜





ではではショートケーキ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。
将来有望すぎる件