おひとりさまとお返事

写真は、花火鑑賞中の私達(^ω^)


え?
なんか嘘っぽいって?


え?
特にわたし?笑



は、

は、

花火上がってないときに撮った写真ですぅぅぅぅすみませんでした!!!w(°O°)w


ひかるちゃんといるときは、こんな感じにくだらないことばっかして二人で爆笑してます\(^o^)/



さてさて。
そして今日は!
ふいな思い付きで映画館で映画二本立てしてきちゃったよ!

プロメテウスとトータルリコール!

個人的には、トータルリコールは最初から最後までハラハラドキドキ!
すーっごく楽しかった!
プロメテウスは、ちょっと目を開けていられないシーンが多かったかな(;o;)

でも、二本立ての1人映画(´∀`)最高ー!


それではお返事をば!

一路さん
ばれてるー!!笑
恥ずかしい!
秘密にしてた自分に恥ずかしい!!Σ( ̄□ ̄;)
でも私達の浴衣姿、誉めていただけてうれしいー!(^ω^)
そうそう!ハウルビビの餌まで食べちゃうんですよー!でも、ビビもハウルのお水横取りしますw
お互い持ちつ持たれつだからこそ、仲良しなのかもしれないですね!笑


なみへいオヤジさん
あら、水着派ですか!
残念ですぅ。。
浜口選手、試合直後にお父さんから厳しく言われてしまってましたけど、でも愛情をひしひしと感じましたー。レスリングシューズ脱ぎたくないと言ってので、もう一度頑張ってほしいです!(>_<)
内部告発、どんどんします!!笑
もちろん!途中から参加しましたよー!
余計混戦した討論になっちゃいましたっ笑

ヤーテさん
温かいコメントありがとうございます(;o;)
本当にそうですね。
オリンピックで選手から勇気をもらって、神宮外苑花火大会で被災地の方々から更なるパワーをもらってしまいました。
私もがんばらなきゃ!

真面目なコメントからの、いつものダジャレコメントに爆笑。
そこまで笑いのセンスないですが、内容は近いものがありますよー!
このアイス、実は1日二回とか行ってます!Σ( ̄□ ̄;)
またモデガ情報楽しみにしていてください!
それでは、スタジオのヤーテさんにお返ししまーす!笑


ポンタさん
わぁ。ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
浴衣誉めていただけてうれしいー!(´∀`)
今年あともう1回くらい浴衣着たいなぁー(^^ゞ




ではでは
またねー\(^o^)/

コメント

はーい、ヤーテでーすっ!

一枚目の写真、いい表情ですねぇ~ 笑
もしかして、これってオレの影響かな?

一人映画ですか?
え~っ、オレを誘ってくれりゃ良かったのにぃ~っ 笑
けどオレ映画見に行ったら爆睡するやろなぁ。
これは以前付き合ってた相手にやらかしてマジ怒らせちゃった(ToT)
実は実話です 笑

でも、いずれも雨じゃなくて良かったですね。
昨日は珍しく久々に[トラ]タイガースが勝ったおかげで明日の東京は雨ですよん。

あのデカアイス、一日二本の場合ありって、これマジィ…
これは、驚き・桃の木・(A〇Bの)柏〇由紀…

ヤーテ 2012年08月13日

おはようございます 秋祭りもあると思うので浴衣は一度と言わず二度 三度くらい着てください(笑) 好きな柄 色は何ですか? トータルリコールは前作とかなり趣が違ってますね。僕も観るつもり!

カカオネコ 2012年08月13日

モデルさんとは思えない表情だねぇ  モデルガールズお笑い担当として しっかりまとめてねぇ

なみへいオヤジ 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜