New zealand part.1

こんばんは!
かなりお久しぶりです。ごめんなさい。
いろいろとしていたらこんなにも間があいてしまった…
でも変わらず元気にすごしています。

今月4〜8日に、お仕事でニュージーランドに行ってきましたのでレポしますっ♪
杉浦かなちゃんと一緒でしたよ♪

最初に行ったのはクイーンズタウン。



湖と山に囲まれててすてきな街ハート
今スキーシーズンで、すごく寒いんです!



初日はシーフード専門店で夜ごはん。フィッシュ&チップスが大きかったー!!

二日目は牧場に行って乗馬したよ!


私を乗せてくれたのは白い馬で、名前はキャリーちゃん。
大自然に囲まれた中で乗馬できるの。川も渡ったりできて最高でした!


そして牧場にいたクネクネピッグという名前のブタがかわいすぎた!!
クネクネはマオリ語で、丸々した って意味だってうまい!
すごく人懐っこくて牧場のおじさんについてまわってたの。







他にもかわいい動物たちがいっぱいでしたー!

次はマタマタという場所の日記をアップするね♪

コメント

ニュージーランド楽しそうo(^▽^)o

クネクネピッグ可愛い~!
いいキャラしてますね、
後ろ姿もキュート!

うる 2012年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日