花火2days☆!




こんばんは(*・v・*)



おとといの神宮の花火大会と昨日の東京湾花火大会、どっちも見に行けましたぁ〜!



神宮の花火は神宮球場で!
友達がチケットをくれて、アリーナのめちゃめちゃいい席で見れたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベスポジでした!



そして昨日の東京湾の花火!やっとこさ浴衣を着れましたぁ
ゆかしママのお友達がゆかちゃんに!とくれた浴衣☆
かわいいから早く着たかった〜(*´ω`*)



髪型も着付けもゆかしママにしてもらいましたよ☆
どーでしょか!!



花火は早く着いてた友達が席取っててくれたのでゆったり見れました!
いやぁ、夏楽しめた!!
浴衣も着れた!!
だから結構満足(*´ω`*)笑



もう稽古が始まるので、ゆかしの夏遊びはもう終わりです...寂しいですが( ; _ ; )



稽古も楽しみます☆!
台本覚えよーっとー♪

コメント

ゆかしさんの浴衣姿めっちゃかわゆい
(^ω^*)

似合ってます♪

あおちゃん 2012年08月14日

そうですか。花火楽しめて良かったですね。浴衣姿の佑香さんを見られて幸せ?です。もう、季節?は、お盆ですね。お盆が過ぎると海には、クラゲが…(関係ないか)。
そして、9月には、佑香ファン待望?の舞台が待ってます。さあ、お稽古、暑いですが、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任