東京湾。

おはももー\(^o^)/


女子バレー銅メダル、おめでとうございます!!!

私、バレー観戦が趣味って書いてあるくらいバレー観るの大好きで
いつもテレビでワールドカップや最終予選でオリンピック行けるようにって応援していたので
そのオリンピックでメダル取れちゃうなんて本当に嬉しいです!!

銅メダル決まった時、テレビで見ていて本当に感動しました!




さてさて☆


昨日は東京湾の花火を観てきました♪

夕方からお台場行って、お客さんとしてお台場合衆国楽しんできちゃいましたぁ(・∀・)☆


やべっち寿司とか


オカレモンさんとか


あ、あとウンダムさんも歩いてました笑



そしてそして!
やっと出会えた
フローズンbeeeeeer!!!!!!


いっつもね、合衆国で仕事してる時にお客さんがフローズンビール飲みながら歩いてて
飲みたい衝動に駆られてたんですよ(^^;;

昨日は暑かったし、キンキンに冷えてて最高においしかったです(・∀・)!!


友達と協力して良い席を確保して、
レインボーブリッジ越しの花火もとっても綺麗でした☆



さーてさて、
今日はお仕事を終えて、
これから……
るるるるーんヽ( ´ー`)ノ♪


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

合衆国いきたかったー!
フローズンビールママがすごいのみたがってます ワライ

なお 2012年08月13日

これから



るるるるーん♪♪ですか
?(^.^)



怪しい(;¬_¬)

サックマン 2012年08月13日

合衆国かぁ~~~~~

行きたいなァ。、・、・。

グラとし 2012年08月13日

花火を東京湾で見れましたか。
いいな~、というより惜しかった。
僕ら東京に来週遊びに来るのですが、お台場にも行く予定です。

コビー 2012年08月13日

ももちゃ、昨日は、おいしいものを沢山食べたんだね。チューリップ

そして、今日は、これから何かお楽しみなのですねー。指でOK

まるみる 2012年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/