コメント

「いつの間にか」っていうのが由紀さんらしくてGood!(笑)
モッテコのアップ情報、ありがとうございます。
それじゃ見てみますね(^^)

揚げ豆腐の写真、美味しそう♪
簡単に作れる料理は嬉しいですね!
由紀さんオススメなら今度作ってみよう。

料理って一度覚えたら次は元のレシピをアレンジしたりして、自分なりにバリエーションを増やしていくのもまた楽しいんですよね(*_^)

aoi 2010年12月05日

今からチェックします。
ありがとうございました。
清水さんは、料理が上手ですね。

おれがの 2010年12月04日

清水由紀のレッツ★クッキングルメ10を見ました
私は揚げ出し豆腐が大好きですが作るのは
難しいそうなので作るのをあきらめていましたが
由紀ちゃんの作り方をみて
案外簡単なので是非今度作りたいです
作って美味しかたら
私の一品料理の定番メニューにします

今回の揚げ出し豆腐を食べている写真は
可愛い色柄の服が良くお似合いで最高に可愛いです♪♪

Sakai GM 2010年12月04日

そういえば料理は得意なんや!

runphorinx 2010年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠