☆今日の一筆☆

今日もお台場合衆国楽しみつつ、頑張ってきました~★



遊びに来てくださったかた、本当にどうもありがとうございました(´ω`)



残すところあと6回、意外とあっという間ですが最後まで全力少女でいきますよ♪笑



さぁて、昨日のクイズが正解だった方は



手羽先コウさん、おぐりん


でーす(*^^*)



さんくーっ♪(*^▽^)/★



そんな昨日のなぞかけの正解は



『毎日私の大好物なおやつを食べた体は?』
とかけまして
『ビールやレバー、クルマエビなどに多く含まれているもの』
と説きます。




その心はどちらも『プリン体』でしょぅ(*´д`*)


でした~(´ω`)





そして今日は恒例の一筆書きクイズ★


今日のお題はこちらの写真♪



答えは『し○○ゅ○い』


○に一文字が入ります('-^*)



ヒント:真ん中にある丸はとても高いですよ(´ω`)


なぁーんだっ?



クリームパンじゃないですょ?笑



のりずむ★

コメント

真珠貝

合衆国も、9/2迄だったっけ?そのうちの6日間あるんだね!残りもファイト!

toshi 2012年08月13日

お台場合衆国も後は6回って事は…のりずむに会える機会も後6回って事かぁ(´Д`)

今回の一筆は…

「しんじゅがい(真珠貝)」(^з^)

何とかまた時間作ってお台場合衆国行かないとなぁ(≧Д≦)

おぐり 2012年08月13日

今日は久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
しばらくの間、遠くから眺めてました。
相変わらずお美しい姿でした。
めっちゃドキドキしてしまいました。
面と向かうと何も話せません。

コメントだと色々書けるんだけどなぁ・・・

でも一筆の答えは、これからも間違えませんよ。
ええ、負けませんとも。


答えは、しんじゅがい(真珠貝)。
真珠の出来る貝って、アコヤ貝っていうのは知ってましたが、真珠貝とも言うんですねえ。

手羽先コウ 2012年08月12日

カスタネット

タロっぽ 2012年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆