ぼっちや!



おはおは〜!


昨日は、ラジオ終わって、


生放送中に読めなかったメールをPodcast用に録ったよ(*^^*)


のんびりとキヨアナ(清野茂樹さん)から普段聞けないや色んなお話しもしたからそっちも是非聴いてね☆


うちは今日は両国国技館にG1の決勝を見に行ってくるね!


誰が優勝するのか…


歴史的瞬間を見届けましょ〜ッ(*^^*)


☆今日の写メ☆


一枚目…


スタッフさんと清野さんに京都のお土産!


西利のお漬物やで(*^^*)


横にあるのはこないだお誕生日やったキヨアナに京都で買ったバースデープレゼント☆


ハッ!右上にお菓子があるのバレちゃった…(;^ω^)


二枚目…


本番前にスタジオに途中で誰も居なくなってしもて、怯えたわ(T_T)!


お土産「………」



三枚目…


昨日のラジオ行く前の私だ!




今日は日曜日!


みんなは何するのかな?


夏休み入った人もそうじゃない人も、、、


夏を楽しもや〜〜ぃ(*^^*)!!



ほな☆



ちびたん
もちろん!行くよッ(*^^*)☆
鏡花水月さん
んふふ…うちも好きやでッ(*^^*)♪
ポンタさん
そぅなんや〜☆可愛いね!ちなみにうちのぬいぐるみは白クマ!メイドさんはやってみたいな〜(*^^*)
ちびたん
そやね〜裾は切った事ないけど、お尻が大きいからなかなかピッタリのパンツがないの(T_T)
reiziさん
ありがとう☆大丈夫やで!気に気にしないでね(*^^*)優しいね♪クロールの息継ぎの件はこないだ初めて知った…だから泳げんかったんかぁ(T_T)
たっくさん
うちの予想外れた〜!たっくさんの予想当たるかな(*^^*)うちもダイエットするしお互いスリムで会場で会いましょ♪
ちびたん
来週はオカダ選手と外道さんがguestやから要必聴!やで☆
カンイチさん
うちもこんなにプロレス好きになると思わへんかった(*^^*)まだまだ知らない事もあるからまた教えてね☆一緒に楽しみましょ!
teruさん
昨日は聴いてくれてありがとぅ☆おこわはたくさんあったのに美味しすぎて、もぅ残り僅か…(T_T)!温もり貯金使い果たしそう…!!

コメント

G1どうでした?
熱戦を生で観戦できてうらやましいです。
生観戦だから分かる「一押し名場面」があったら、
ラジオで紹介して下さいね。

Podcastで聴ける、ラジオ新日本プロレスの「おまけの時間」
とても気に入っています。
今回も聴けることを楽しみにしています。
是非、続けてくださいね。

nan 2012年08月13日

やっぱりレインメーカーが優勝しましたね!有難うございます!!
これで『本物』のレベルの違いがみなさんにもわかっていただけましたかね?

それにしても、決勝は凄い良い試合でしたね☆ベストバウト取るんじゃないか!って程の素晴らしい試合でした!

これからの新日本から俄然目が離せませんね!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年08月13日

ゲットスポーツは見ましたか?

ちびたん 2012年08月13日

こんばんはー

俺は今日も実家でまったりです( ´∀`)
明日は出かけようかなっ(^^)

昨日ラジオ聴けなくてすいません(^^;)
来週はたぶん聴きますねっ(^o^)

おやすみなさいっ(σω-)。о゜

もぎちゃん 2012年08月13日

両国大会観戦お疲れさまでした(^-^)/

優勝予想当たっちゃった(^O^)

今日体重計に乗ったらここ何年かで一番軽い数値だったよ。沙希ちゃんも頑張ってね(*^.^*)

俺はサービス業なんでお盆休みもほとんど無く仕事です。沙希ちゃんもかな?

たっく 2012年08月13日

沙希ちゃん

こんばんは。お疲れ様です。
今両国から帰ってきました!
激戦の連続であっと言う間の3時間でしたひらめき
レインメーカーは強かったねぇ。
まさにレベルの違いを感じました。
ベルト挑戦は1・4と少々先ですが、来年はまさにレインメーカー時代が
来るかもグッド(上向き矢印)
私的ベストバウトは真輔vs天山かな。
コンディションもベストではなく、優勝戦線からも脱落したにも関わらず、120%の力で勝利を掴んだ天山選手に感動しました泣き顔
沙希ちゃんには申し訳ないけけど、天山選手の勝利、嬉しかったなぁうれしい顔

会場で「沙希ちゃんかな」と思える女性が視界に入ったんだけど、
距離があり、残念ながら確認出来ず・・・バッド(下向き矢印)
その方は赤い服を着てたのですが、どうでしょう?沙希ちゃんだったのかな?

沙希ちゃん、いつもいつも元気と癒しをありがとう。
アイドルさんとかタレントさんの事を好きになった事なんて殆どない僕だけど、沙希ちゃんと巡り会えて良かった。
心から嬉しく思ってます。
めちゃ好きやで〜わーい(嬉しい顔)

reizi 2012年08月12日

G1中邑選手や真壁選手が負けてしまいましたが、どう思いましたか?

ちびたん 2012年08月12日

さきさん、こんにちわ1枚目の写真で思ったことですが、お土産の包みは随分華やかですね。
オリンピックに隠れて地味な話ですが、家で甲子園を見ていてさきさんの故郷京都が1回戦に勝ちました。余談元広島の衣笠が京都出身というのはご存知ですか?

のぶちゃん 2012年08月12日

沙希姉お疲れSUN(^ω^)るんるん

夏休みやねんけど墓参りに行かなアカンあせあせ(飛び散る汗)

のんびりしてられんもんなぁ。
1年なんかすぐやもんな。

そんだけ年取るの早いっちゅうこっちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ

沙希姉充分ええ女やけどますますええ女なるんやでρ( ^o^)b_♪♪

楽しみにしてまっせ♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!