●ぼっちゃんしました(/ _ ; )●


おはよーう…あのねぇ、おとといiPhoneをトイレにぼっちゃんしちゃたのーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


はー…ショック_| ̄|○
しばらく立ち直れない。。。笑


仕事の連絡まちだたのでいっそいで機種変したよー
データは全部は戻らなかった…でも重要なデータは消えてなかったからまだ良かったー( ̄◇ ̄;)



本当におっちょこちょいなサザエさんな性格どーにかならないかな??笑


今度はもっと気を付けようー(⌒-⌒; )


昨日すごい雨とカミナリでしたねー皆さん大丈夫だた?
わたしはずっと室内にいたから大丈夫だたけど、
外からくる人くる人、みーんなビショビショだたからかわいそうだったーヽ(´o`;



今日も雨降りそだねー
お出掛けのさいにはきをつけてー(^ー^)ノ



写真は昨日のでちゃうのだよん(^o^)







☆お返事☆

まるみるさん
はい、みゆうちゃんとのデート楽しかったです♪( ´▽`)
オスカーはみんな仲良しだから仕事一緒だと嬉しいです!
昨日のでちゃうは素敵な先輩と一緒ですごい勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ
恵まれているな〜わたし(⌒▽⌒)
お天気は悪かったけども楽しかったです!
メディアスはもってるだけで出来女に見えるし…笑
出来るのは本当はメディアスだけど\\(//∇//)\\笑


satouさん
昨日はすごい雷雨でしたねー
大丈夫でしたか?
栃木ぢゃー遠すぎるけども…
もしかしてもしかするとー
satouさんがまえみたく向かっててくれたらどーしよー…
こんなゴロゴロピカピカのなか…と心配しておりましたヽ(;▽;)ノ
そして今日のお台場も、アバウトな説明でごめんなさいですヽ(;▽;)ノ
そうです、冒険王リアルスコープZのブースでのお仕事です(*^^*)
18時までいますよー!
今日もお天気あまりよくないみたいなので、気を付けて下さいね(^-^)/
メディアスくんおすすめですよー
iPhoneぼっちゃんしたわたしにしてみたら…やはり…
防水ってすごいんだな!!神!!!
ってかんじですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ笑



グラとしさん
そですね!日焼けどめ毎時間塗り塗りしてますよーo(^▽^)o
最近電車のまどもUV加工してあって助かりますねー(*^^*)
サッカーいつ試合なんだ??
テレビも新聞も見れてないですーヽ(;▽;)ノ
きっとリアルタイムでは応援できなさそうです(/ _ ; )
でも頑張ってほしいですね( ̄^ ̄)ゞ
なでしこの試合はニュースで少しみただけだたけど感動しちゃいましたψ(`∇´)ψ



ひろくん
千葉にはもうついたかな(⌒▽⌒)??
楽しんでますかぁ??
あいにくお天気はあまりよくないですね(/ _ ; )
でもでも室内でも楽しめるところや、
美味しいご飯などなどたっぷり満喫してくださいねん(^з^)-☆
私はとくにお盆休みはとってないですー!
ラッシュをさけて来月おじいちゃんにあいにいこーと思ってます♪( ´▽`)

コメント

i-phoneトイレに落とさないように気をつけましょうね。私なんか、去年、2度もi-phone落としてしまい、今年一年ははスマートフォンを持たずに過ごす宣言をしてしまいいろいろ不便です。
栃木に応援に行こうと思いましたが、仕事が終わらずに行けませんでした。すみません。
but、お台場に応援に行けてよかったです。半年ぶりでしたが、まことちゃんはとても可愛く、ステキで、輝いていました。
ステキなまことちゃんに久しぶりに会えて感動しました。
お誕生日プレゼント、少し遅れてすみません。どうだったのでしょうか?まことちゃんの好みにあいましたか?
これからも、まことちゃんのたくさん応援の行きたいです。応援に行けるお仕事あれば、ちょっと前に教えてくださいね。よろしくです。

satou 2012年08月13日

そうですねぇ~~~

Iphoneをトイレに持ち込まない。、・・

って、ところでいかがですか?

物足りないっ?????

それじゃぁ 首からぶら下げましょう、。、・、

グラとし 2012年08月13日

そんなー、、、って、感じでしたね。。。げっそり
そして、まぁ、次回から気をつけるということで、、、。ウィンク
今度からは、しばらくカバンカバンに入れておいては
ど゛うでしょう???(笑)

また、でちゃうの写真、とってもかわいいですね。黒ハート
まこちゃんは、ほんと、ピンクとか、白の衣装が
良く似合うね。目がハート

○いつもコメ返、かんしゃ、かんしゃ、です。☆

まるみる 2012年08月12日

はじめまして ショックだったでしょ。慌てず、冷静に落ち着いた行動する事ですね トイレに入る前に確認です。万歩計もバンドから外して入りましょう

カカオネコ 2012年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー