漫画か

こんばんはーっ


昨日は神宮の花火
今日は東京湾の花火
だったじゃないか~!
どうだったのだ~!
行ったのか~!?


私は昨日はいたよ 外苑前にいたよ

なのにまさかの


モツ煮売ってたよ!


花火はあんまり見てないよ(;_;)!


屋台のお手伝いしてたよヽ(´∇`)ノ

ビール飲みながらモツ煮売りの少女。


…少女?

オッサン?









最近 宣材写真も撮りました

知り合いに頼んで近くの公園で撮影してたけど

カメラマンが汗だくで目見えてるのか心配だったよ
ありがたい~!がんばってくれたヽ(´∇`)ノ


撮りおわって早速会社でデータ見てたら

なんじゃこりゃ写真を発見


プリクラばりの目デカ詐欺。
やけに赤毛だし。アニメか!

カメラマンの名誉のために言っておくと
これは遊びで自分でカメラ持ってひっくり返して撮ったやつなの

したらこーなった\(+×+)/




って載せる画像をさっき間違えて削除したみたい!!

ぎょぎょー魚座



…次回でm(__;)m




☆グラとしさん

え 素敵じゃないですか!結婚してから 大好き なんてめっちゃ言ってほしい。

馴れ合うとなかなか言ってもらえないでしょう…いいなあ…
ついでにいつまでも一緒に思いつきで旅に出れる冒険少年と結婚できたら楽しいなあ (笑)

奥様、お誕生日おめでとうございますほっとした顔
ますます愛のある一年を。



☆mamorukun

ガリガリくん梨味がすきいー

なんか、こころなしかアルコール味がするのよね。。
ノンアルコールアイス、的な。


かわらぬ美味しさですね… 当たり出したいヽ(´∇`)ノ!!



☆サックマンさん

そうそう!洋画みてるとどうもこっちまで欧米っぽく。

単純すぎる!


あ、ツッコミありがとうございます





明日は友達とボディボ~!ヽ(´∇`)ノきゃー海ー!!





早く寝ないと溺れますね
おやすみなさい三日月

コメント

モツ煮 うまそう~

モツ煮とビールで花火観戦だったら良かったのにね

お疲れ様でした。

そうやね 何かの味にも似てると思っていたけど

ノンアルコールのカクテルっぽいよね

mamorukun 2012年08月12日

花火!と
ビール!と
もつ煮!は…
昔から切っては切れない間柄ですからね(^^)

もつ煮を売る少女♪

次の舞台は

これですね(o^-')b

サックマン 2012年08月12日

モツ煮ですか?

まさしく、「オッサン」の境地ですね。


タレントさんに、奥さんの誕生日メッセージを

もらえるなんて、夢のようです。

ありがとうございます。

ますます、「ちひろさん」のファンになりました。

グラとし 2012年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー