やっぱり・・・?♪

こんばんはー!!SAYAです☆!!

日にちが変わる時間に更新してすみませんがまん顔
皆さん起きてますかね?冷や汗

起きてる方はSAYAに着いて来てくださいムード

今日はお昼からレッスンでしたーほっとした顔

タイトルの通りやっぱりレッスンは最高に楽しかったですうれしい顔
バーコードの暗記と絵本の読み聞かせしましたーグッド(上向き矢印)

今日は私の大好きな先生が居なかったのでちょっと
寂しかったけど先生の顔を思い出しながら頑張りましたパンチ

小さい子からお菓子とか貰うとスッゴク勇気が出ます目がハート

ありがとー^^

そしてまたまた夜にBBQしましたーほっとした顔

今回で2回目となるBBQはすっごく楽しかったです指でOK

スイカ割りとか花火とかしてsummer vacation
でもっとも最高なイベントになりましたーるんるん

写真アップしましたームード
花火の写真です目がハート

綺麗ですよねぴかぴか(新しい)

後1つはスヌーピーのぬいぐるみなんですけど
耳がイギリスのマークになっていてちょっと変わってたから
アップしましたーうれしい顔

どうですか?可愛くないですかるんるん

2つの写真見てると癒されます目がハート

ではではまた更新しますグッド(上向き矢印)

==========コメント返しです☆!!=============

1:こびとさんるんるん
じゃあ是非ミンミンゼミ探してみてくださいうれしい顔
やっぱりスポーツドリンクですよねるんるん
summerはそれで乗り越えなきゃムード
私もこびとさんと一緒でスポーツ飲料が好きです><グッド(上向き矢印)

2:オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さんうれしい顔
何か電車から降りた時に聞こえるミンミンは良いですねームード
さすが都会!!
スポーツ飲料と麦茶を交互に飲むのは初耳なので
試してみますうれしい顔ありがとうございまするんるん
温泉から上がったら水があるので汗が引くし美味しいですー指でOK
レッスン楽しかったですムード
FACO+ROUTE80見てくれてありがとうございます^^
嬉しいですムード

================================

SAYAるんるん

コメント


夜勤とオリンピックで睡眠規則が崩壊してます(笑)

なので起きてましたよ〜♪

バーコードの暗記って何ですか?

絵本の読み聞かせは得意そうですね(^^)

暫く花火ってやってないな〜♪

ドラゴンって花火が好きでした。

スヌーピー可愛いですが、横じゃないのが突っ込みどころ!?(笑)

東京でスヌーピータウンってグッズのお店をチラホラ見かけます。


追伸
お返事いつも嬉しいです。
バレーボールの表彰式観たら寝ますzzz

オムhide.:*゜ 2012年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告です(^^)
dance\♡/