コメント

ヨンヨン着物とてもよく似合ってますよ。

着物姿ほんとに綺麗です。

2010年12月06日

ヨンヨン♪
着物似合う!!綺麗~(m'□'m)

テヒ 2010年12月06日

遅ればせながら、登録してきたよ~
ヨンヨン、着物似合うね(^-^)
お正月の特番、楽しみ、楽しみ♪

ゆみんこ 2010年12月05日

ヨンヨン和服似合い過ぎます。
もちろんまなちゃんも!!

ジョン 2010年12月05日

カワイイね、ふたりとも☆ヨンヨンは着物も似合うね~ほっとした顔
今日は1日おだやかな陽気だったね。河辺でランチしたよ♪わーい(嬉しい顔)

GEN 2010年12月05日


まなちゃんもヨンアちゃんも
可愛すぎる~(*´ω`*)ハート

もうお正月だねっ

お正月番組は着物の女性が晴れやかでキレイ☆
見てて楽しい♪
ヨンアちゃん、あでやかー☆
まなちゃんもかわいくて大好き!
何の番組か楽しみ♪

★☆みぃ☆★ 2010年12月05日

もう、お正月の収録なのですね~

ヨンヨン着物も似合う!緑色の着物、あまりみたことなかったけど、
すごくキレイな色。
帯のオレンジとも合ってて
何だか新年、幸せ運んでくれそう♪

放送たのしみにしています☆

のりくま 2010年12月05日

こんばんは(*゚ー゚)v
ヨンアさん着物よく似合いますね♪

もうお正月なんですね。早いですね。

ぷりん 2010年12月05日

いいな~!
すごく似合う☆☆
まなちゃん
私よりしっかりしてる(笑)

奈々└├└├ 2010年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆