コメント

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんで~す。

東北の夏は、意外に凌ぎやすかったで!
お日様と仲良しになって、真っ黒クロ助やねん。笑

けど、早朝戻る途中に実家から緊急連絡~!
大阪や京都のゲリラ豪雨情報は、入ってたけど
まさか実家が、初の床下浸水やったとは、ビックリ~!

でも、おかんの声が、めっちゃ元気やったからひと安心。笑
今度は、実家のボランティアやなんて、オチひんもん。笑

お里の京都は、大丈夫なんやろな?気になるで。
特に宇治市は、気の毒な映像やってんな。
国宝級の建物まで泥田の影響を受けてはった。
即、流れ橋が浮かんだで。暴れん坊のゲリラ豪雨には、要注意や。

して!ロンドンからの超人たちの熱い戦いは、ホンマに連日連夜!
寝不足注意報の記録をめっちゃ伸ばしてくれはったな。笑

女子バレーボールも、根性入ってたな。仲良しの大林さんが
解説されてはって、歴史的な場面を目撃して、うちのお嬢様の
もらい泣きの量もメダル級やたんとちゃう。笑

中国戦の激闘も、みんなで大騒ぎして観てたで。笑
仙台は、特にバレー人気があるみたいやねん。

スポーツの潔さは、誰にでも刺激をくれる所やない?!
翌日には、新規のジョガーさんが増えてはったやろな。笑

けど、珍しくうちのお嬢様がご立腹やな?!笑
余程、目に余るデッチ上げ風味満載の内容が流れてたんやな。

情報の垂れ流しは、ある程度、しょ~ないとしても
真偽を計るフィルターは、皆無やから厄介やねんな。

せやから、読み取る側の平衡バランスも大いに試される。
自分の中でよ~租借して収捨せんとアカンな。

子供たちや流され易いネット族は、鵜呑みにしてまうかもしれへん。
うちのお嬢様は、両者側の役割りを担ってはるから
めっちゃ危惧するのは当然やな。

弘美お嬢様♪偉そうやけど、バランス重視の真摯な目を
いつまでも持ち続けて行きましょね~♪♪♪

勘★助 2012年08月14日

今回のオリンピック感動しましたねうれしい顔特に自分はサッカーサッカー(男子もなでしこジャパンも)、水泳競技、レスリング、バレー等に見入ってしまいました。おかげで寝不足続きになりましたが…げっそりでも、日本の大健闘本当に良かったですよねわーい(嬉しい顔)北川さんの言う通り、ホンマにスポーツは素晴らしいexclamationPS…読売テレビで末成由美さんと出ていた番組観ましたよ[人差し指]ただ一言北川さんメチャクチャ綺麗でした目がハート

アキラ 2012年08月14日

みなさん、こんにちは、私は日記は、私はそれを書くどこは何ですか、ひろみ、北川と同じように、中国から来ました?
lz690908448@yahoo.cn

NULL 2012年08月13日

过分的话

NULL 2012年08月13日

ミ★(*・o・)v 阪神も頑張ってるのが分かるんですが・・・

勝つとやはり嬉しいですね。(笑)

ミ★(*・o・)v 良太がメチャメチャ頼もしく見えますね。

青 星 2012年08月12日

久しぶりの勝利でも素直に喜べる。w
阪神の野球が一番好きなのが分かった。w
良かった。

トシ 2012年08月12日

阪神の8-2!新井兄弟のアベックアーチ等で
広島に快勝しましたね。やっぱり、嬉しいですね。v(^^)

高 森 2012年08月12日

弘美ちゃん!オリンピックの影で全く精彩を
欠いていた阪神が4番良太の1発でリード!
3-1!快勝して欲しいですね。v(^^)

高 森 2012年08月12日

弘美ちゃんにおねだりされたら、何でも買ってあげる!由美さんはない。(笑
異色の顔合わせでおもんかった。

花月 2012年08月12日

暑い日差しの中で、オレも体を動かしたくなっちゃった。(笑)自分に挑戦してる姿を見るのはまぶしいね。結果を残した選手は、一生の思い出だろうね。スポーツの祭典は、ドキュメントだから瞬時に納得させられる。弘美ちゃん!スポーツは良いよね。見る目を養うのも必要だね。v(*'-'*)o

トール 2012年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!