浴衣☆花火☆


は、花火にいったことがばれている!!!!


河合さんから情報漏洩していたのね!!Σ( ̄□ ̄;)


まさか後輩に先を越されるとは…知らずに秘密にしていた私。。
なんと恥ずかしい。。



そうです!
わたし花火見てました!←立ち直り早。笑

せっかくのお休みだったし、夏を満喫したくて、午前中から浴衣を着て出掛けましたよん(´∀`)

ひかるちゃんは、元気に黄色。私は、落ち着いた黒をチョイス(^ω^)
お互い、『っぽいねー!』と笑っちゃうくらい、雰囲気に似合った浴衣を選んでました☆彡

浴衣だと、いつも歩いている道ですら、また違った景色に見えてしまう…内側からしっとりとするような、不思議な感覚でした。


メインの花火もすーっごく綺麗!!
今年は、とても良い位置からゆっくり花火が見れて、最高でしたー\(^o^)/


今年の神宮外苑花火大会は、復興支援ということで、スパリゾートハワイアンズのフラガールたちが踊ってくれたり、西田敏行さんがサプライズで登場して歌ってくれたり!

見所満載の花火大会でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

被災地の映像や、アーティストの方々の言葉に、宮城出身のひかるちゃんは、何度もうるっとしていて。

震災当時、東北の家族や友達がいる彼女は、とてつもない不安を抱えながら、それを見せずに気丈にお仕事していたんだなと改めて感じました。

横に居た私も、そんな彼女を見てとてもとても、じわっとくるものがありました。

変わりゆく日々の中で、時間とともに、どうしても気持ちが薄れていってしまうものだけど。

忘れちゃいけないこと。
大切にしたいこと。
自分に出来ることはなにか考え続けること。


今年の花火大会は、元気をもらうだけじゃなくて、会場全体が本当に一つになっているって感じがして。

とっても温かい気持ちになれた花火大会でした!

うん。
私もまた頑張ろう。


素敵な夏の思い出。
ひとつ増えました☆

コメント

うん、そうだよね!

震災から一年五か月、復興までの道のりはまだあるけど、我々にとってたとえ些細な事でも被災地及び被災された人々の手助け出来る事が出来ればと改めて考えさせられますね。

先日、金メダルを獲得された小原選手と伊調馨選手は二人とも被災地の一部である青森県八戸市の出身だそうで、被災された方々にとっては我々の想像以上に勇気づけられたり元気づけられたことでしょう。

被災地の一日も早い復興をただ願うばかりです。

てな訳で、今回は真面目にコメントしました(別に変な物を食べた訳じゃないよ!)。

ヤーテ 2012年08月11日

こんばんは♪

素敵な休日を過ごせて良かったですね!
簑島さんの浴衣姿も新鮮で良いですね(^^)黒とピンクの組み合わせが絶妙だと思います☆
ひかるさんと2人で歩いていると長身美女2人でかなり目立ちそうですねww


>浴衣だと、いつも歩いている道ですら、また違った景色に見えてしまう…内側からしっとりとするような、不思議な感覚でした
↑簑島さんは繊細な感覚の持ち主なんですね♪


震災の影響はいまだにすさまじいですからね…
福島の風評被害もひどいそうで。
一歩一歩復興に向かってみんなで手を取り合って歩んでいくしかありませんね。

一路 2012年08月11日

おじさん的には 浴衣より水着で花火派ですがぁ  

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

花火より しっかり水着姿 がん見してると思うよ

なみへいオヤジ 2012年08月11日

こんばんは 花も花火も人に見られるために存在してると思います。宏美さん、落ち着いた感じだから、黒の浴衣お似合いですよ! 東日本大震災の事は忘れないようにしています。

カカオネコ 2012年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜