リスタート

「ランドリ」の取材で、リスタートランニングクラブに訪問してきましたぁー!!o(^▽^)o

クラブの雰囲気はとっても明るく、みんな仲が良い!!

暑い中、みんなで励まし合い15〜20キロRUN♪



コースは、アップダウンがある小山内裏公園(往復6キロ)

緩やかな坂道が長くて、めっちゃキツかったー(T_T)

頑張って15キロ 走りましたー☆"
汗が滝のように流れたぜぇ〜!

写真2のお二人は、
リスタートランニングクラブで知り合いご結婚されたそうです!!(>∀<)☆

キャー!!素敵〜☆彡

それも、最初はあまり意識していなかった2人が

同じチームで駅伝に参加し、

哲也さんが亜紀子さんにタスキを繋げたことが大きなきっかけだったそうです!!

ヾ(●⌒ー⌒●)ノ


愛のタスキに変わっちゃったんですねー(^m^)笑

キャハ〜♪

とっても幸せそうなお2人でしたー!!p(^_^)q

リスタートランニングクラブの練習メニューは、色々あるそうです。
http://jrestart.jp/


またまた、たくさんのランナーさんに出逢えて嬉しいな♪

みんなそれぞれRUNの考え、楽しみ方を持っていて話を聞いてて、楽しかったです☆"

1度出逢っただけで、私は仲間、友達だと思ってしまうので、

マ ラソン大会で見かけたら、気軽に声かけてほしいですっ(o^^o)

この模様は、来週19(日)お昼12:30〜の放送です!!☆"

秋冬レースに向けて、お互い頑張りましょうo(^▽^)o

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…