ぬくもり!



やほ〜☆

昨日の夜は涼しかったね(*^^*)

クーラーいらんかってグッスリ寝れたわ(*^^*)☆


昨日はお家に、


おばあちゃんの友達のりえちゃんがお家に来てくれたよ〜!



お掃除手伝ってくれたり、

おこわのおにぎりくれたり…


ううう。

あったけぇ…あったけぇよ〜〜〜(T_T)!!


心に優しさ染みたわぁ〜。゜(゜´Д`゜)゜。


☆今日の画像☆


一枚目…

切符買うりえちゃん!


こう見えて74歳位やねんで!このタンクトップはハワイのハーレーので、


ジーパンはうちが元々ZARAで買って履いてたやつを譲ったんやけど、自分で切ってアレンジしたんやって(*^^*)


着こなしてて可愛いね☆♪


二枚目…


おこわ!鶏肉と竹の子と椎茸が入ってた〜!


ダシとりえちゃんの優しさの味がしたわ(T_T)


たくさんくれたから冷凍したし、しばらくは温もり貯金できるど(*^^*)


三枚目…

メイドさん着た時のまだ載せてなかった写真!


また、着れたらいいな〜(*^^*)




今日はラジオ新日本プロレスの日やで!


深夜2時からG1の最新のお話しするから聞いてね(*^^*)


またまた、色々盛り沢山やで〜☆



ほな!



カンイチさん
ついつい簡単に食べ物で落としちゃうねんな(>_<)ありがとう!気いつけるね(*^^*)☆♪
reiziさん
せやね(T_T)まずはパートナーやな(*^^*)☆また京都行ってみてね♪あの服はプロレスの入場のガウンみたいやったよ笑!家族の誰のなんやろ…
ポンタさん
小さい頃から一緒に寝てるぬいぐるみ上京する時もってきたよ(*^^*)もぅ大人なのにやめらんない(;´Д`)
ちびたん
1人の時間も欲しい淋しんぼ!
K+さん
うち子供の頃からクマあるの(T_T)気いつけます(>_<)ありがと(*^^*)☆
鏡花水月さん
これからの季節ヤバイね(>_<)!!美味しい物食べてそっちで満足しましょ(*^^*)!
のぶちゃん
落ち着くよね〜(*^^*)でも、充電完了したからヤル気スイッチオンや〜♪☆
mamorukunさん
なんでヒョウ柄なんやろね☆♪京都人のプライドかわからんけど、ずっと京都弁やわ(*^^*)
もぎちゃん
もぎちゃんはどんな雰囲気が好きなんかなぁ?うちは地元の嵐山の竹林とか先斗町の街並みとか好きやで(*^^*)☆
ちびたん
そんなん言われた事ないわ(*´д`*)ありがと(*^^*)♪
たっくさん
や、優しい〜(T_T)そんなん王子様やんか(T_T)ううん!体重でも1番痩せてる時よりは6.7キロは太ってる(>_<)そこまで落とさんでええけど減量はしないとあかん(;´Д`)
nanさん
心が救われるような言葉たくさんありがとう(T_T)いつも思うけど、うちが元気もらってるんよ!
クネクネさん
何かあったのかな(>_<)?わかったよ☆また、大丈夫な状況になったら書き込みしてね(*^^*)いってらっしゃい☆

コメント

こんにちはー♪

おこわ美味しそうですね~(*´д`*)

俺が好きな雰囲気はー、うーんなんて言っていいか難しいですけど、のどかな雰囲気ですかねぇ(^^;)

やっぱり沙希さんのメイド姿いいですねぇ!!
奉仕されたいです(#^.^#)

もぎちゃん 2012年08月12日

おばあちゃんの友達と交流があることがすごい。
それにしても「りえちゃん」さんの後姿、カッコイイですね。
おこわも味がぎゅっとつまってそうでおいしそう!

nan 2012年08月12日

ラジオ新日本プロレス、Podcastでいつも楽しみに聞いてます(#^.^#)
沙希ちゃんも心からプロレスを楽しんでくれている様で、プロレスファンとしてとても嬉しいですo(^▽^)o

今日のG1決勝戦、楽しみですね!

カンイチ 2012年08月12日

ラジオお疲れ様でした!とても楽しかったです、
来週楽しみにしてます

ちびたん 2012年08月12日

二枚目の写メのおこわ、めっちゃ美味しそう(*^.^*)

俺も春先のピーク時から今4キロ絞ってるよ。
お互いに減量に成功させて会場で会いましょう(^-^)/

明日の両国も会いたかったけど、仕事で行けないから(>_<)優勝戦予想はアンダーソン対オカダだよ。で、オカダの優勝で(^O^)

たっく 2012年08月12日

沙希ちゃん

こんばんわ。お疲れ様です。

夏バテしてないかな?
ブログ更新やコメ返ししてくれるのは嬉しいけど、くれぐれも無理だけはしないでね考えてる顔

「みんなが喜んでくれるから!」
って無理させちゃって負担になるのは嫌だからさバッド(下向き矢印)
沙希ちゃん、すっげー優しいからちょっと心配はしてますあせあせ(飛び散る汗)
くれぐれもマイペースでいいからねわーい(嬉しい顔)

昨日は温もりに包まれたみたいで良かったね〜!
人の温かさって力の源になるよね。
心の栄養を与えてくれるというかほっとした顔
僕らはいつも沙希ちゃんに元気と温もりと癒しを与えて貰ってるから
少しでもお返しできればいいなぁ、といつも思ってますわーい(嬉しい顔)

さて、G1は大混戦だね〜。
これ書いてる時点で後楽園の結果がわかっていないので
A、Bとも誰が優勝してもおかしくない団子状態で、全く予測不能ですあせあせ(飛び散る汗)
さ、いよいよ明日は両国、決勝だ!!!
沙希ちゃんに会えたらいいな〜←い、いや、あくまでメインはプロレスっすよ(^^;;;;

あ、クロールは左右の息継ぎを連続ですると確実に溺れます。
15年間水泳やってた僕でも無理(笑)
泳ぎくらい教えちゃるよ〜ウィンク

reizi 2012年08月12日

さきさんのGパンは長そですね

ちびたん 2012年08月12日

こんばんは 幼稚園の時、僕は黒い犬の人形と寝てました。沙希ちゃんのメイド姿、可愛いし、似合ってるよ! 秋葉原に居ても違和感なさそう! 1日体験メイドして欲しいなあ(笑)

カカオネコ 2012年08月11日

沙希姉はポジティブやね(*^.^*)
それでええねんρ( ^o^)b_♪♪
そんな沙希姉好っきゃで~('-^*)ok

鏡花水月 2012年08月11日

さきさん、こんにちわ。
今日は忙しかったですか?
明日の両国はいきますか?

ちびたん 2012年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!