Pinkなレディ女子会♪w




こんばんは(*・v・*)



この前、レディ女子会をしたのですー☆
「レディのお作法」の女の子たちの会てことさ!!←



集まったのは、
あずにゃん(木村あずさ)
愛子(横山愛子)
もも(横山ももこ)
ゆかし(長澤佑香)
の4人ー\(^o^)/



in Momo's Room☆



お昼から集まってピザを頼みました!
ももがアプリで頼んでくれてはらぺこな私たちは早くー!早くー!言ってたけど、なっかなか来ない...(´・_・`)



まさかと思ったらやっぱりちゃんと頼めてなくて、アプリではなく電話で注文し直したももちゃん。(笑)



それからまた30分ほど待ち...ピンポーン...



女子たち「キターーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪」



テンション一気に上がってさっさとピザ写メってすごい早さでたいらげちゃいました(笑)



からのだらだらと韓流ドラマ見たり海外ドラマ見たり!夕方になってカーテンを閉めたらもも's Roomは一気にPinkに染まり、ヘルタースケルターみたいでした(笑)( ´艸`)



それから夜までずっとしゃべって、解散( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったぁー♪
ほんとにレディメンバー仲良しすぎて、すごいー(笑)
また集まろねっ☆

コメント

ははは。楽しい会になって、よかったね。うれしい顔

次の会も、また、企画出来るといいね。指でOK

まるみる 2012年08月11日

こんばんちは。
いいな、いいな!女子会、僕もまぜまぜ、して欲しいなぁ。あっ、でも僕が混ざったら女子会でなくなっちゃうか(ただのコンパか?)。
それでは、また、女子会できるといいですね。

どらちゃん 2012年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任