☆ボートレース☆

オリンピックも盛り上がっていますが、今ボートレースの番組に出させていただいている私としては、



夏のボートレースの大会も見逃せません!!



この間はボートレースの女子王座決定戦がありました(*^^*)



可愛らしい雰囲気の選手もたくさんいらっしゃったんですが、



ひとたびボートに乗ると、全く違うピリッとした表情になり、男子に負けないくらいのパワフルな走りを見せてくれました!!



物凄くかっこよかったです♪



見事優勝された選手は緊張せずに前夜もぐっすり眠れたとおっしゃってたので、技術やスピードだけでなく、メンタル面のコントロールも素晴らしかったんだと思います!



やっぱり男子でも女子でもなにかに向かって一生懸命頑張ってる姿はとても輝いていて素敵ですよね★



私も輝く女子になれるように頑張ります(´ω`)



のりずむ★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆