花火大会♡




どーも!
愛葉ですわーい(嬉しい顔)



今日は神宮外苑花火大会に
行ってきました~ぴかぴか(新しい)




花火の前に
たくさんアーティストが来て
歌ってくださいました♪♪


生で初めて乃木坂46さんを見ました!
めちゃめちゃかわいかったですハートたち(複数ハート)


そしてナオト・インティライミさんも歌ってくださって、
初めて聞く曲でもすごくノりやすくて
楽しかったです(*´▽`*)
あんなに盛り上げられるなんて
すごいなあって思いましたぴかぴか(新しい)



今日はいっぱいタオルまわしましたーうれしい顔
二の腕が痩せるぜ☆笑






花火もきれいでしたー(*^^*)
すごく大きかった!!


フィナーレでは音楽とあわせて
めちゃめちゃ盛大に花火があがりました!!

仕掛け花火と打ち上げ花火が
同時に上がったりしていて
パフォーマンスって感じで
本当にすごかったですムード
感動しました黒ハート(∩^ω^∩)





神宮外苑花火大会は
去年に引き続き
復興チャリティーということで、

福島県出身の西田敏行さんや
LGMonkeesさん、
ハワイアンズのフラダンスチームの方々が
パフォーマンスをしてくださいましたぴかぴか(新しい)


初めてプロのフラダンスを見ました!
一つ一つの動きが美しくて綺麗でしたハート
魅了されちゃいました( ´艸`)


これからも頑張ってほしいですぴかぴか(新しい)






今日は久しぶりのお出かけで
楽しかったですヽ(^0^)ノ

実は席もステージの前から2番目の列
という超良い席でしたハートハート
チケットを取ってくれた父に感謝です揺れるハート


いい夏の思い出ができて良かったです♪







コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
そういう原理らしいですよ~!(^^)
いい豆知識になりますよねぴかぴか(新しい)
皮めくるとヒリヒリしちゃいますよね><





それでは☆
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。