無題




みっなさーん(*^^*)

おはようございます☆



夏休みが終わっちゃーう(。´Д⊂)

課題.......(笑)

うん。頑張ろ。あはっ





今日は新しいお仕事のクランクイン( ˘ ³˘)♥

ドキドキワクワク

DOKIDOKIWAKUWAKU

dkwk!(笑)



んー、でも今回のは初めてなかんじだから

ドキドキドキ!ワク。ってのが

今のリアルな気持ち(-ω-)



まぁね!

笑顔でRinoらしく♪

楽しく!精一杯!頑張るぞーい(^o^)/



お知らせできる日まで

お楽しみにぃ(*^^*)♪♪♪*



みなさんも、お仕事など頑張ってね☆

今日とおんなじ日はもうこないからねっ( ・ิω・ิ)



Rinoと同じ夏休み中の方は

課題とか課題とか課題とか.......

んまぁこれはやんなきゃだけど(;_;)/~~~

お友達と遊ぶとか!

今しかできないことを

思いっきり楽しんじゃいましょーーー"(^〜^)/




んでは!

今日もhappyに過ごすよぉ~(^o^)



〇オムHIDEさん〇

コメントありがとうございます(*^^*)
Rino、隅田のお祭り行けなかったので
花火のお写真嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

あとオムHIDEさん正解!(別にクイズじゃないけど笑)
そう。Rino、高校で部活入るかすっごく悩んで
悩んだ結果、『応援部*チアパート*』に入ったんですよぉ(*^^*)
一応、応援部(-ω-)
だから応援の声だしとか
団に負けじと頑張ってるんです(笑)

チアダンス、めっちゃ楽しいんですよ☆!
ぽんぽん持ってかわいいユニフォーム来て
そんでもって見ている人に
笑顔にする!なーんて♪
楽しくないわけがない!(笑)

いつかみなさんの前で踊ることあったら
うっほーい!ってなっちゃいますね(笑)
オムHIDEさんが書いてくれた
画像のRinみたにっ!
またのコメントお待ちしておりまーす(*^^*)





ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

新しい仕事が始まり、

夏休みは過ぎて行く…。

そして課題は残る(><)

んー。なんやかんや頑張って下さい!!

お知らせ楽しみにしてます。

お返事有り難うございます。

りのさんは人を楽しませる事が好きなんですね。

りのさんのお仕事もそんな仕事ですよね。

その応援でみんな元気になりますよ♪

自分もその一人って事で☆

僅かながら自分もお返し応援しますよ〜(^^)

オムhide.:*゜ 2012年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日