花火。

おはももー\(^o^)/


いやぁ〜
なでしこJAPAN、金メダルまであと一歩でしたね(>_<)
でも最後の一分一秒まで諦めない選手の皆さんの姿、本当にかっこよかったです!
メダルを手にした時の皆さんの笑顔、本当に素敵でした!!
テレビで見ていても、皆さんの仲の良さ、チーム力が伝わってきました(*^^*)

あとは女子バレーの日韓戦、絶対勝って欲しいです!!

けっぱれー!!!



さてさて、
ももちゃん、今日は…



今年初浴衣☆


そう、花火大会にいってきました〜☆

お昼過ぎから行って場所取りしたおかげで
花火が真っ正面に大きく打ち上がる絶景スポットで見れました(・∀・)


本当にダイナミックで音もすごくて
見とれてたらあっという間に終わっちゃいました(>_<)



実はね、初めて自分で浴衣を着てみたんです!

初めてだから上手く着れなかったけど崩れなかったからオッケイってことで('∀`)笑

これからは自分でパパッと着れるようにもっと上手に着付ける練習しなきゃ!!

髪も自分でサイドにくしゃっとお団子でまとめてみたよ☆


夏にしたいこと
また一つクリアできました\(^o^)/




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

日本女子バレー

銅メダル獲得

おめでとう~~~~~~~~

グラとし 2012年08月12日

髪形も、浴衣姿も、とっても素敵なももちゃん
ですね。黒ハート

花火も、霞んで見えそうです。(笑)

まるみる 2012年08月11日

花火より

ずっと…

ももちゃ♪を

見ていたいです(〃д〃)

サックマン 2012年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/