なでしこJAPAN*




きのうのなでしこJAPAN決勝戦!!


まみちんと南葛シューターズのゆうちゃんと一緒に観戦しました!!


いつもは眠い目こすりながら
お家でひとり観戦でしたが


ラジオでの宣言どおり、


まみちんとわーわー言いながら見ました(o^^o)


チャンスの場面がすごく多くて
日本は本当に強いんだなぁと


そして澤選手+大儀見選手で
1点決めてくれましたー*!


やっぱりシュートはテンションあがりす!!!


選手のみなさん
本当におつかれ様でした*


最高のゲームでの
銀メダル、勇気をもらいました!!


そして


今夜は男子サッカー三位決定戦ですね*


引き続き寝不足な予感です(。-_-。)


でもでも4年に一度のオリンピック!!
みんなで応援しましょー!!*


写真のフルーツはまみちんとゆうちゃんが切ってくれました(o・ω・o)








スクープ!?デビューシングル
°*この日のために PV*°

Yasu.*

コメント

おいしそうなフルーツを食べながらの観戦、
とってもいいね。ウィンク

そして、一人で見るのと違って、盛り上がるよね。チューリップ

まるみる 2012年08月11日

なでしこジャパン残念でしたね!

でも大儀見選手が1点返した時はラジオを聴きながら興奮しました!!

この時に一矢報いる、イタチの最後ッペ、転んでもタダでは起きない、

自分の座右の銘がかぶって感動しましたよ☆

※スクープ!?がラジオキャラバンしてくれた御陰で、

 引っ張り出したラジオが役に立ちましたよ(笑)

誰かが言ってましたが、銀は金より良いと書くから

素晴らしい銀メダルだと思います。

そしてもうすぐ男子サッカーです。睡眠はバッチリ取りました!

昨日は夜勤であまり応援出来なかったので今からワクワクです。

ん!?興奮して恭葉さんの事触れてない(笑)

フルーツ美味しそうです。いい配色してます指でOK

今日は一人観戦でしたら、一緒に

同じ空の下でロンドンに元気玉を送りましょう!!

試合が終わったら恭葉さんにも元気玉送っておきますよあっかんべー

オムhide.:*゜ 2012年08月11日

いよいよ、サッカー男子の3位決定戦。、・

相手が韓国っていう所が、気になりますね。・、

   頑張れ!日本!! 

グラとし 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂