コメント

女子会か~(^-^)、なんか怖そう((((;゜Д゜)))

ダンディ 2012年08月13日

ちょっと前にたまたまケーブルTVで若かりし頃の森田彩華さんを見ました(笑)
彼女は私のイメージだと凛々しい人だけど、先日掲載された美少女メールにはマイナス思考に陥ることが多いと言っておられましたね。

飛鳥さんと一緒に過ごして、少しでも前向きになれたらいいんじゃないかな、と思います。

同級生といえば、同じオスカー所属の澪乃せいらさんが私の同級生にあたりますが、全然会う機会さえ無いですねf^_^;

黒崎 翼人 2012年08月11日

同級生との会話は、昔話に花を咲かせますけど、
渋谷さん達もそうなのかな。
二人での会話は、森田さんは硬派ですから、
渋谷さんが主導権を握っていそうです。

おれがの 2012年08月10日

年齢はあれですが、友人は大切にしたいですね。

特に親友はストレートに言葉をくれるから色々気付かせてくれます。

こずみん 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中