☆今日の一筆☆

今日は神宮の花火大会なんですね♪


東京の花火もとても綺麗なんですが、日本三大花火大会に設定されている、新潟の長岡まつり大花火大会の映像をみて、言葉を失いました。。



とても見晴らしが良い場所で、視界いっぱいに大きな花火が広がって、一瞬夜空が昼間に見えてしまうかのように明るく照らされていました!!



バリエーションも多く、アートのように芸術的な演出で素晴らしい彩りでした。

映像だったけどものすごく感動しましたー!!


近くで見られたら幸せなんだろぅなぁ(*^^*)



さぁて、昨日のクイズが正解だった方は


高山誠さん、ポンタさん、手羽先コウさん、おぐりん、


でーす(*^^*)



あーとん♪(*^▽^)/★



そんな昨日のなぞかけの正解は




『緑の電車で、五反田と恵比寿の間の駅』
とかけまして
『瞳が大きく黒目がち』


と説きます。



その心はどちらも『目黒』でしょう



でしたょん(´ω`)


黒目がちな子って小動物みたぃで可愛ぃですよね♪



そして今日は恒例の一筆書きクイズ(´ω`)




今日のお題はこちらの写真♪


答えは『○○○』です(*^^*)



○に一文字が入ります('-^*)



ヒント柔らかくてあまーぃ大好物っ(´ω`)



なぁーんだっ?


のりずむ★

コメント

花火大会か…多摩川の花火大会に何年か前に観に行った以来行ってないなぁ(´ヘ`;)

今日の一筆は…

「プリン」(*^Д^*)

プリンといえば…新宿伊勢丹の地下で買ったプリンをのりずむにあげた事が思い出されるよ(つД≦)

おぐり 2012年08月10日

answer→プリン 大好きです

カカオネコ 2012年08月10日

答えは、
プリン

手羽先コウ 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆