感謝ですッッ*^^*

こんにちは!!

吉本実憂です*^^*


いつもブログ見てくださってありがとうございます

YAMM←Aさん.ゆんさん.kーmmさん.エミリさん.まきティさん.くろだんごさん.ぬぉーーーんさん.まいかさん.もーさんさん.appleさん

コメントありがとうございます*^^

応援してくれてほんとに嬉しいです*^^#

自分なりに頑張ってみます!!


質問ありがとうございます*^^*

・「難しいレッスン1日何時間くらいあるの?」

演技.歌.ダンス各90分で約四時間位ありました!!

2日間の合宿も終わって久しぶりに家に帰りました^^

友達もできたしとてもためになった合宿でした*^^*





りなチャンと写真撮りました^^

合宿終わったばっかりなのに

みんなに逢えなくてもお寂しい*T-T*

本選に向けてコツコツ頑張ります

最近せみの鳴き声にもっと元気がでているような気がします*^^

私も元気だして頑張ります*^^*


それではまた明日*^^*

コメント

地方出身者も公平な投票に成るように、
ヤフートップページとかに乗せて国民みなが知っての好む人を
投票にしてほしいな!

おいらが本気で一押しは吉本みゆチャンです。
親や、都会の人脈なんかには負けるな!

公平 2012年08月13日

合宿お疲れさまです(*´∀`*)

いろいろ大変かもしれないけど頑張ってくださいね♪*

ずーっと応援しています\(^o^)/

yu--* 2012年08月13日

こんばんわ。

ふたりともとてもかわいい~~。

私も地方はちょっと不利だと思う。

私は東京だけど、福岡も親戚とかいるので、

まったく関係ないわけじゃないわ。

でも有名な人は地方出身者が多いんだよね^^

応援してるから、頑張ってね。私の一押しだから大丈夫^^

おばちゃん 2012年08月12日

hello,,,miyu
DO YOUR BEST!!
never give up!!
you are so cute

mike 2012年08月12日

隣に写ってる娘は
松田莉奈ちゃんかな?

二人とも可愛いね!
凄く仲良しみたいだね♪

二人の笑顔に癒されたよ(*≧∀≦*)
もしかして、二人共に福岡県出身だよね\(^-^)/

やっぱり地方は人口的にマルチメディア票数には
不利だとは思う(-_-;)

まあ、二人の可愛いさは本物なんだから気にせず
onlyoneを目指し、頑張って下さい(*≧∀≦*)
応援してる!

大分県出身者 2012年08月12日

実―憂exclamation×2

莉奈だよぉ黒ハート

がきんちょな莉奈はこの頃宿題頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)

実憂は、どうなんかなぁ・・・exclamation&question

お互いイロイロ頑張ろうexclamation×2

rina

rina 2012年08月11日

お疲れ様ぁー!

眞緒 2012年08月11日

みゆちゃん合宿お疲れ様です♪

一生みゆちゃんの
ファンでいますっ(^-^)

これからもがんばってください!!

もーさん 2012年08月11日

瀬羅美咲です!
合宿楽しかったね~!
コメントありがとう★
本選で会えるの楽しみにしています!

美咲 2012年08月11日

ふたりともかわいい★★
実憂ちゃんのこれからがたのしみ^^
テレビや雑誌などで
ひっぱりだこになる日が
はやくきたらいいな♪♪

さあや 2012年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!