「合宿と長崎」




こんにちは


 


 


 


コハルです "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_3_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


 


 


 


実は筋肉痛のコハルでもあります "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_6_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


 


 


 


今日から昨日、一昨日のこと少しづつ話したいと思います。


よろしくお願いいたします。


 


 


 


 


楽しく合宿してきました "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_12_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


 


 


 


レッスンというものを生まれてはじめて受ける私 "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_14_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


 


 


 


まずは、


ダンスの話です "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_9_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


今まで、ダンスと言ったら


テレビに合わせてAKBやKARA を踊るくらいだったので


 


 


 


柔軟体操の時点で


 


 


 


心の中で体の悲鳴


イタタターーーー "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_13_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


体の固さを実感 "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_11_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


 


 


 


もちろん出来ないこともたっくさんあって


でも、折角教えて頂いたダンスを身につけて帰りたいから


上手なお友達に教えてもらって


休憩時間中も練習 "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_7_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


それが出来るようになったときは本当に本当に嬉かったし


教えてくれたお友達と一緒に頑張ってくれたお友達にも感謝でした "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_10_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


 


 


 


上手いか下手かは別として


ダンス好き!と思いました。


早くレッスン始めたいなーーー


 


 


 


以上がダンスのお話でした "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_1_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


(写真は、ダンスで使った靴でした)


続きます "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_5_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


 


 


 


そんな楽しい合宿から帰り、自宅のテレビをつけたら


昨日は、長崎の原爆投下の日のニュース


 


 


 


学校行事で、何度も長崎に行って色々見て聞いて勉強した場所


 


 


 


そして、この美少女コンテストにいつか絶対出たいと心に決めた場所でもあるから


思い入れのある場所


 


 


 


 


祈りました。


「みんなが幸せでありますように」


と思います。


  


 


 


今日も素敵な1日を "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_15_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


 


 


 


fromコハル "./img/decome/31253/20120810173655/em_31253_148165_4_54b7c84e13df1fcc4daba61d0efd08e0.gif">


 


 


コメント

コハルちゃん、アトランタのリホですv(^o^)
覚えてますか〜?

コハルちゃん、自分の夢に向って頑張っててスゴイです〜!
1位キープ、私も嬉しいです!毎日、投票しますね〜♪

アトランタから、応援しているからね\(^o^)/

Riho 2012年08月12日

コハルちゃん(*^^*)
合宿、お疲れ様でした(*^▽^*)
楽器も勉強も出来て、その上、歌やダンスも好きだなんて、まさに
スーパーガールですね(^_−)−☆
これからコハルちゃんの素敵女子への進化を見続けて行くのが楽しみです!

コハルちゃんにとって長崎が特別な場所だと知り、そして、黙祷されていた事に、また一段と尊敬しました!
私は、広島在住で、8月6日と同様に、9日も、特別な日です。
最近では、原爆の事を知らない世代が増えて、その事自体が風化されている現状の中、コハルちゃんが、事実を受け止めて考えてくれてて、
本当に感激したと同時に、より一層コハルちゃんの事を応援して行きたいと思いました!

mica 2012年08月11日

こはるちゃん

ダンスもいいね。

これから何でも挑戦してください。

あなたの可能性に 期待していますよ♪

vicky 2012年08月11日

コハルちゃん合宿もダンスも楽しそうだったね♪

長崎、原爆投下のニュース見て
みんなの幸せを、お祈りできる、やさしい気持ちのコハルちゃん
素敵だと思いました。

そんなコハルちゃんだから、応援したいな~(*^_^*)

ララッチ 2012年08月10日

コハルちゃん

ダンス楽しいでしょう?

いっぱい練習してね

明日も投票一位だと良いね。  頑張って!!


(夢を追う 爽やか笑顔 明日がある)

Ta-Zu 2012年08月10日

コハルちゃん今晩は、自分の夢に向かってガンバって下さい。

これからツライ事もあると思いますが・・・

影ながら応援してます。

た〜ちゃん 2012年08月10日

コハルちゃん、こんばんは☆(^o^)/

合宿、ダンスレッスンお疲れさまでした(^-^)

曲に合わせて上手く踊れるようになったら
楽しいよね♪

ワタシもね、TV見てて少女時代とかPerfumeの
マネする~(*^^*)


コハルちゃんも、長崎には縁があるんだと知り
とても嬉しいです。

原爆投下された日だということを、
blogに書いたり、話をしたりする人は
とても少ないと思います。

昨日、ワタシも、長崎の原爆のことを
blogに書きました。

忙しいと 思いますが、
時間があれば、読んでみてくださいね。

長崎は、ワタシにとっても
大切な場所で、意味がある場所です。
コハルちゃんと同じ~(^-^)

めぴこ 2012年08月10日

新しい事するって、わくわくで楽しいでしょexclamation&questionハートexclamation×2
今回のコンテストのお蔭で成長させてもらえるね
辛い事楽しい事、乗り越えて素敵な人生をわーい(嬉しい顔) 
コハルちゃんには、いつも光が当たってるよ  頑張ってね 
踊ってるところ見たい 見たい (^_^)/

ぴょんぴょん 2012年08月10日

コハルさんへ黒ハート

お疲れ様ですm(_ _)m
合宿大変そうあせあせ(飛び散る汗)ですが、みなさんと一緒で楽しそうですねウッシッシ夜も楽しみ★
私もダンス大好きで、AKBやSKEの曲を聴きながら踊ったり、創作ダンス?曲を聴きながら、自由に踊っていますわーい(嬉しい顔)
だけど、私も体固いのぉ~バレエやってるのに!
コハルさん、頑張って下さいネるんるん応援しています。
さやさんより

さやるんるん 2012年08月10日


佐川実優やでー(^^)w

コメントありがとー(*^^*)
合宿楽しかったねっ!!!

本選も楽しみやねっ
めっちゃ緊張するけど(笑)

はやくあいたいなっww

みゆ 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日