さみしい!




さみしい!
さみしい!
さみしーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!


お仕事終わって、
お家帰ってきても、


家族も、
クックちゃんも、
ガブネコもいいひん〜(T_T)。。


真っ暗なお家に1人で電気パチッて付けて実感したわぃ(T ^ T)



実家から東京戻りたてホヤホヤはいつも淋しいね(>_<)



今日はね、


これから、そんな淋しんぼのお家にguestが来ます!



また明日、報告するね(^ω^)



☆今日の画像☆

一枚目…

実家帰って更に肥えた(T_T)

絶対に痩せますから…ッ。゜(゜´Д`゜)゜。!



二枚目…

実家に置いてあった誰のかわからん謎の服。

動物何匹おんの((((;゜Д゜)))))))?



三枚目…

大好きな京都の夜の街並み。




よっしゃ!


京都で充電したし!


気合い入れて、


スイッチ入れ替えて、


今日から気張って行くえ(`・ω・´)!!



ほな!


ちびたん
無事帰れたよ〜!うほっ頑張ったよ(*^^*)
reiziさん
ただいま☆北海道なんや!平澤選手と同じやね♪ママの事良く言うてくれてありがとう(*^^*)
鏡花水月さん
うちはね、今の季節なら生湯葉のお刺身とか、鱧の湯引きとか好きかなぁ(*^^*)
mamorukunさん
ママの顔写真撮ってきてないねん〜(>_<)でも、恥ずかしがるかも!
ちびたん
ほとんどお家にいるから遊ばないよ!家族とご飯食べに行くくらいやで(*^^*)
teruさん
うちのママもお家じゃ同じやで(*^^*)そんな可愛い盛り塩あるの!?調べてみる☆日焼け止め合ったみたいで良かった(*^^*)首も塗り忘れんようにね♪
マサさん
うちのやってるnottvの番組の主題歌が入ってるから聞いてるよ☆歌は知ってるけどその方はわかんないや(>_<)
クネクネさん
オイスターバー興味アリ(*^^*)!えっリストにうちの名前があったの?あれれ、うち知らんよ〜??
たっくさん
週プロ売ってなかった(T_T)明日、ラジオのスタジオで見れると思うからそれまでのお楽しみやぁ笑
もぎちゃん
なでしこ銀だったね!旅行で遊び行くのん京都もオススメやで(*^^*)
K+さん
一時期やってたよ!寝る前に勉強して眠たくなる作戦!その時は漢字ドリルやってたの!
nanさん
コメント消えちゃってたよね?一回目のコメちゃんと見てたよ!何故か消えちゃってた…本当にごめんなさい(T_T)明日も頑張るど!

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

すみません。言葉足らずで。沙希さんのお友達とおぼしき南條有香さんのお名前もリストにありましたが、別の日のご出演だったみたいですという意味でした。

いよいよG1決勝!両国、そしてまた色んな場面でお逢い出来たら嬉しいです♪

事情でしばらくは控えさせて頂きますね。沙希さんの楽しいブログはずっと拝見いたします!ほな♪

.

クネクネ 2012年08月11日

沙希さんは、僕たちを照らす太陽のような存在です。
だからさみしいときもあるかもしれませんが、
僕たちに元気を送り続けてくださいね。
応援しています。

nan 2012年08月11日

沙希ちゃん、写メを見てもそんなに肥えた風には見えないけど(*^.^*)

二枚目の写メは大阪のおばちゃんが着そうな柄の服だね。京都にもそういうの売ってるのかな(((^_^;)

一人で寂しい時はいつでも飛んでいくよ(^O^)

たっく 2012年08月11日

どうしてそんなに魅力的なのですか。

ちびたん 2012年08月10日

こんばんはー
guest気になりますね(^-^)

アニマルといえば沙希さん!
沙希さんといえばアニマル!
まさに沙希さんのための服ですね( ´∀`)

京都行きたいですo(^o^)o
おすすめのスポット教えてくだぱい)^o^(

もぎちゃん 2012年08月10日

大阪人はアニマル柄とたこ焼き器が

絶対に家にあると言うけど

京都人までアニマル柄が浸透してるとは・・・

いつから大阪に染まったんだっ

京都人のプライドを持て(笑)

mamorukun 2012年08月10日

さきさん、こんばんわ、実家に帰ると落ち着きますね。

のぶちゃん 2012年08月10日

ホームシックやなあせあせ(飛び散る汗)

よーわかるで。

一人やゆうの実感してまうねんな(T^T)

冬になったら尚更やで。

お互い辛いなー°・(ノД`)・°・
俺も頑張るo(`^´*)exclamation×2

沙希姉も頑張らな~ρ( ^o^)b_♪♪

鏡花水月 2012年08月10日

なーんだ。 一般的だったか ・・・・ がっくり

せめて7時間程度は寝ていて欲しいなとおもってたから。
眼の下にクマとかできるのが続いたらとれなくなってくるから気ぃつけんとな。 10代ぐらいだと大丈夫だけど、そろそろ気を遣わないといけなくなるお年頃だし。 後で取り返しがつくことなら何も言わないけど、後悔はしてほしくないから。

睡眠不足は自分で経験のある事なので、特にだけど。
以前の自分は、興味あることを勉強するのが楽しかったり、趣味事に熱中してやり続けたりしてたけど、+αで仕事の無茶振りが入ってから、その後になんか老けたよ。 それまでは20歳ぐらいから外見年齢は止まったままだったから、一時的なものと思ってたけど、違うかった。 オレは、女の子にこうはなってほしくないな。  

早めに目が覚めてからの二度寝の方法も考えとかないとなぁ ・・・・。

K+ 2012年08月10日

さみしんぼなんですか?

ちびたん 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!