☆KONDO RACING☆

 
昨日行われていた公式テスト,24号車はなんと!!三位でした(/ω\*)タイムも良かったみたいで、今月の鈴鹿は期待大ですね☆★
楽しみすぎます
教えてくれた方、ありがとう(≧∀≦*)
 
 
 
そしてNEXUSさんからロンドンオリンピックに出場しているフェンシングの千田健太選手ですが男子フルーレで銀メダルとなりました
 
おめでとうございます!!
 
 
おめでたいこと続きで
私も凄く嬉しいです
(*ノ∀`*)ノ
 
 
いよいよ明日はエンジェルズのイベントです
 
 
 
私服はラフな感じで夏っぽくするかも♪次の日も写真を撮るので明日の洋服選ぶ時間があまり無かった(ノ;><)ノでもなんとか昨日のうちに準備を終わらせましたぁ
 
 
 
楽しみだなっ
 
 
 
申し込みまだの方は急いでお願いします
 
 
 
 
一部二部は空きそうな……予感?w
雨な……予感(爆)
 
 
 
髪の色落ち着かせて短くしました
 
 
 
写メは今度のせます☆★
 
 
 
それでは、皆さん今日も1日がんばりましょう
 
 
 
またねっ
 
 
 
津川智香子

コメント

こんばんは(^-^)
今日は、撮影会、お疲れさまでした(^-^)

3部だけだったけど凄く良かったよー\(^o^)/

ちっかちゃんの料理が出来ないってのがわかっちゃったよー(/_・、)
やらないだけじゃなく、やらないって言ってたね!!
でも、好きな人が出来たら、作りたくなるんじゃないかな?

東京湾の花火大会が結構見えるよ(^O^)v

トマトジュースは久しぶりに飲んだよ~!!

きみ 2012年08月11日

今日は、イベント、おつかれさまだね。車(RV)

そして、いつも、イベントのレポ、楽しみに
してます。。。ウィンク

これからも、がんばってね。チューリップ

まるみる 2012年08月11日

おはおは、七時です。
おなかが痛いから、行けません。
てか、まだ、異国ですが、
レポお待ちしています。
がんばってね

yosea~ 2012年08月11日

とりあえずテストの結果が好調で良かったぬ( ´Д`)y━・~~




この調子が来週まで持続出来るように祈るのみだぬ\(^o^)/



そして、今日は予報的には絶望的(爆)だけど(⌒-⌒; )




雨は降らないと信じてw⁈めーいっぱい楽しも~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AG(銀色w⁈) 2012年08月11日

おはよう(^-^)/
今日は撮影会だね。天気も何とか大丈夫そうだけどかなり蒸し暑いね右斜め下
自分は参加できないけど暑さに負けないで笑顔で頑張ってね☆

ひで丼 2012年08月11日

富士テストは好調だったみたいですねウッシッシ


撮影会
参加人数 少ない事は無いでしょ
(・∇・;)

まさき 2012年08月11日

今日の準備は万端ですね。
楽しみにしてまっす!
あとは、どうか雨だけは降らさないでください!
きっと大丈夫と信じてます(笑)

Ryo 2012年08月11日

空きそうな予感は外れるかと。
天気はあたりそう。(爆)

よっしぃ 2012年08月10日

いよいよ、サッカー男子の3位決定戦。、・

相手が韓国っていう所が、気になりますね。・、

   頑張れ!日本!! 

グラとし 2012年08月10日

明日、初めて昼勤明けで行けるので嬉しいでするんるん


公式テスト2日目


午前が4番手


1分33秒411


午後セッションがトップ☆

総合4番手☆


ちなみに鈴鹿のタイヤ選択は決まってるはずです。


ポッカはノックアウト方式なんで予選がどうなるか楽しみです☆


23号車は開発担当も兼ねてるのでパーツなど色々テストしてるはずですから。

タイムが出てなくても心配してません。


レースウィークはドライバーさんの様子でマシンが決まっているか分かりますからほっとした顔

Mちゃん 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆