*ランチなう♪*







こんにちは(*^^*)♪





皆さんはお昼食べましたかー(´▽`)?




私は午前中たっぷり運動で汗を流した後




今相方とランチしてますo(^-^)o








しかも浴衣で〜っ♪








ひゅひゅ――――――――――――――――o(^-^o)(o^-^)o







フォ――――――――――――――――――( ^^)Y☆Y(^^ )












実は浴衣‥持ってなくて東京に出て来てプライベートで初めて着ました(*^^*)!




嬉し過ぎてこのキツイ締め付けも
なんかいい感じです(´▽`)♪







あー夏だなぁ(゜▽゜)









さぁここで頂いたコメントにお返事させてください♪



Q後ろ向きで走ってタイム計ったことありますか?



A思わず笑ってしまいました(´▽`)!

計った事ないです!
機会があった時やってみようかな?
でも私、普通の短距離も遅いので多分後ろ向きで走ったしまいには驚異的なタイムを出してしまうんではないかと思います(゜▽゜)笑





Qお見合い写真として男性を募集したらたくさん応募がきそうですねww
応募先はどこですかね?




Aぜひ自宅にお願いします!笑






Qオリンピックで注目している選手は誰ですか?



A北島康介選手です!
今回惜しくもメダルは取れなかったけどとってもかっこよかったです!





Qビビちゃんは元気ですか?



A昨日のキス魔写真を載せた通りとっても元気娘です(*^^*)!









こんな感じかな(´▽`)!







ではまた第二のイベントに参加してきたいと思います♪





またね〜(*^^*)!





HIKARU.

コメント

質問のアンサーありがとうございます。
テンションあがりますね!


やはり、ひかりんも後ろ向き走行でタイム計ったことありませんでしたか。

真面目に考えて、タイム計る人、まっすぐ走るためのエリア確保。
なかなか、まっすぐ後ろ向きで走れないという場合も考えられるので誘導員、誘導ラインの準備もいるかもです。

あとは周りの目も気にしない度胸が要りそうですね。
正確なタイムを計るために2人以上のチームプレイが欠かせなくなります。
もし計ることがあれば、健闘祈ります!
支障がなければ報告もお願います!


あと、ネットで”後ろ向きで走る”で検索すると、
イギリスに後ろ向き走りのチャンピオンがいるそうです。

ギャレット・ドゥハーティさん(33歳)は1マイル(約1.6km)を7分ちょっとで走るんだとか。

その人が、後ろ向きで走ったきっかけは、

太陽がまぶしすぎたことから後ろ向きに走り、家に帰らずそのまま走り続けたところ大変気持ちが良く、さらに前向きと同じくらい速く走れることに気づいたそうです。

後ろ向き走りが自分の人生を変えたとまで言うギャレットさん。

「まるで麻薬のようなんだ、1度始めるともう前向きには走れない」(んなバカなw。)と語り、今回の大会ではチャンピオンタイトルの防衛を目標としているようです。
(そんな大会があることに驚きですw。)



------
北島選手残念でしたね。
競技を終えた後のコメントにも、年の歳月を感じる落ち着いたコメントで僕も心にしみました。

他にも、体操男子観てたんですが、なんか日本代表イケメンの選手増えましたね!
調べると、意外と小さいので驚きです。


------

浴衣いいですね。
僕も会社帰りに、ちょうど花火大会があって、花火見ながら浴衣女子チラ見してきましたw。
浴衣女子がメインだったりして♪なんちって。。

マーカス・ぽん 2012年08月13日

いよいよ、サッカー男子の3位決定戦。、・

相手が韓国っていう所が、気になりますね。・、

   頑張れ!日本!! 

グラとし 2012年08月10日

簑島さんの浴衣姿素敵ですね!
ひかるさんの浴衣姿はないのですか?!
簑島さんの日記にアップされているのかなと思ったのですが、ありませんでした(><)
もしあったらアップお願いします!!
見たいです♪



お見合いの応募の自宅は東京のひかるさんの家ですか?
それとものりちゃんのいる仙台ですかね??
どちらにしても応募可能でしたら、私一路は徹夜でも並びますよww

ビビちゃんが元気だとひかるさんも元気が出て相乗効果抜群ですね!!
ひかるさんの風邪も治って何よりです(^o^)

一路 2012年08月10日

簑島さんの浴衣姿素敵ですね!
ひかるさんの浴衣姿はないのですか?!
簑島さんの日記にアップされているのかなと思ったのですが、ありませんでした(><)
もしあったらアップお願いします!!
見たいです♪



お見合いの応募の自宅は東京のひかるさんの家ですか?
それとものりちゃんのいる仙台ですかね??
どちらにしても応募可能でしたら、私一路は徹夜でも並びますよww

ビビちゃんが元気だとひかるさんも元気が出て相乗効果抜群ですね!!
ひかるさんの風邪も治って何よりです(^o^)

一路 2012年08月10日

相方 ?  誰だぁ?

なみへいオヤジ 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*